忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/16:44

うちの幼女

うちの幼女

そういえばぼっち旅とか言ってるけど、幼女がいたんだった。
しかしこの幼女(プラン)って、戦闘中でもかまわず話しかけてくるのはどうなの・・・。
タッチおねだりの場合なんか「無視してるとペナルティがあります」とかいうメッセージつきでプレッシャーをかけてきます。
次のおねだりまではペナルティーないと知ってても、やっぱりプレッシャーを感じる小心者の私。
たまにうぜえと思ってしまいます///


うぜえといえば、うちの幼女は青年期になったばかりの時はセクシーでした。
小悪魔っぽい可愛いセクシーを想像してたんですが、実際はただの色ガキ・・・。
戦闘中もくねくねセクシーポーズ。
これが大人だったらいいんでしょうが、見た目とのギャップがちょっと見てられない感じだったので即刻矯正に入りました。ええ。
グレた幼女はイヤだし、待機中に腕立て伏せもちょっと・・・。
育っても子供っぽいぶりぶりはきもいし、明るい元気っ子も私の暗い性格では逆にうざいかも知れない。
で、知的な子になりました。
ちょっと生意気で、10代の子のイメージとしては一番無難かなあ。
 
そうそう、幼女がタッチでくれるプレゼントに通常のと大きいのとありますよね。
大きいのからこんなのが出ました。
ラキアダイアモンド

ちょうどレベル50なのでだぶくり。すると・・・

クエスト「思い出の宝石」

おさわりで経験値30kげっとの巻^w^
でもまだブルーデラックスボックスからお目当てのユニが出ないので、しばらくはローリックオンライン・・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら