忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:04

スパイラルロード連れてってもらったよ!

何だかんだでLv76になり、8倍よさようならさようなら・・・;w;

そしてカレナの2つ目のダンジョン「スパイラルロード」通称スパロへ連れて行ってもらいましたよ!
クエ消化させてくれるというので、そりゃもうホイホイついていきました@w@

スパイラルロード引率はクラヴィアドさん。
1回目はダッシュで先に進もうとするも、あっけなく私脂肪。
2回目は仕方ないから倒しながら進みましたが、クラヴィアドさんが倒しただけで、私はガクブルで恐る恐るついていっただけです@w@;
しかも何もしてないくせにろくにSSも撮ってません@w@;;

←私が光ってるのはデバフ食らったからですはい。



スパロはアリエラと違って風景がきれいという事もなく。
何層かになっていてテレポーターで移動して行きます。
言われてみれば通路が螺旋状だったような気もするので、すぱいらる???
取敢えずサソリこわいです;;

ファレル氏ここのラスボスは監獄でおなじみファレル氏。
監獄のファレル氏とまったく同じだそうですが、監獄も数えるほど、しかもかなり必死な南受け専門だったのでよくわかりません^q^
当然スパロでも南受け。プロテ&風プランでPD入れて十字架どーん。

このHで撮ったSSにうっすらドロップ出てますが、カイジBでした。

Aじゃないんだネ・・・。



火幼女クアドラたんそしてずっと知的だった火幼女クアドラたんがタフに大変身。
せくすぃーにしようかと思ったんですが、あの色ガキなセリフとかが嫌いなのでタフ+の会話してたら意外とあっさり変わりました。
今度は色気なさすぎというか、漢・・・。

でもまあこれで赤い服着せたら火っぽいですよね^w^





戦争は復帰してからずっと防衛です。
前は攻めだったんですが、グラボは一応かなり上のに替わってるというのにやっぱり国移動がつらい。
処理が追いついてないんでしょうかねえ・・・CPUやMBは骨董品のままだし。
でもそれまで替えるならPC買えよって話ですしおすし。

65名誉最後のパーツ安置で名誉点もらってサイコロ行って勲章もらって、今更ですが65名誉が揃いました。

ザ・借り物シリーズの廃強化レムナントの方がずーっと物防も魔防も高いので、狩りでは硬いんですが、お返ししなければいけない物ですからね。
死んでも耐久減らないし、やわらかクルセでも大丈夫@w@





あっぷるpie様そんな中、Vedaのもう一人のクルセあっぷるpieさんがホルダーしてました!
まだLvが60台のはず。頑張ったですね!おめでとうございます^w^
私も戦争出たのって60くらいだったかなあ?
初めてホルダーした時はドキドキでしたっけ。




懐かしいなあ・・・。
今はもうリバさんもなかなか来ないし。
皆さん相変わらず楽しいしよくして下さるけど、やっぱり昔を思い出すと寂しいです(´;ω;`)ウッ…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら