忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/16:42

AIKAをはじめました

暮れも押し迫った、というかもうすぐクリスマス!という12月22日のことでした。
友達数人とHellgateやってたんですが、プレイ中に切断が頻繁になり、せっかく探索したMAPが初期化とかドロップ拾いそこねたりとかで軽く萎え、単なる気分転換で別ゲーでもすっかーと軽い気持ちで始めたこのAIKAなわけです。
まったく予備知識なく始めたので、幼女を連れまわすゲームとは知りませんでした。
プ〇ウスみたいだなーとか性別固定かよとか思いましたが、まあ気分転換だしぃ~と。

レベル5になった頃、フィールドで声をかけられフレ登録しましょーって言ってくれたスナイパーさんがいました。
その方もたった今はじめたばっかりという事で、1日話しながら楽しく過ごし、また明日ねーと言ってその方が落ちていったんですが、翌日私が放置している間にうぃsがあったっきりに・・・。
そこからぼっち旅の始まりです。

クエがたくさんあるので淡々と消化。
なんだーぼっちでも充分楽しいじゃないか!(´Д⊂
気が付くとHellgateは記憶の彼方に。

現在メインのクルセイダーはレベル50、幼女レベル30となりました^w^
サブのデュアルガンナーはまだレベル20ですが。
魔法職もやってみたいなー、などと思いつつ、とりあえずイベントやってるのでブログつくってみました。
お腹すいた・・・まだ今日ごはん食ってないじゃないか。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら