忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:02

うりゃが復帰したかもしれない

何もかも懐かしい・・・どうやら10ヶ月ぶりくらいにINしました@w@;

ずーっと色々気になってはいたんですけどね。
借り物装備の事とか、誰にも何も言わずに活動休止した事とか。
でもなかなか復帰する元気出ませんでした・・・。

行ってみようかなと思ったらHDDぬっこわれ、まあHDDなんて安いし、買ってきて繋いで固定しておk!と思ったんですが、その後大して経たないうちにグラボが死にました。
ここでPC買い換えられればよかったんですが、なにせびんぼーです。
低スペックっていうか骨董品。今更AGPのグラボですよ。どうですかコレ('A`)

そんなこんなでPCは延命できましたが、その間に父急死とか事件があったりして。
やっと戻ってみようと思ったらAIKAが見当たらない。
見覚えのあるキャラ絵と「エルタ」って言葉で気づいたものの、国も3つになってるし!

取敢えず紫民だったしここは紫だろーとアタリをつけ、国民になって戦争chへ移動してみました。
ぼーっとしてたら呂猛さんの別キャラが声をかけて下さいました!
なーつーかーしー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すぐに光矢さんやほひるさんやぺんぎんさんも来て声をかけて下さって、ほんとに嬉しかったです。
ほひるさんにはプレゼントまでもらっちゃいました(〃▽〃)
なんかもう同窓会みたいな気持ちになりました///

ぺんぎんさんに呼ばれて競売NPCの方へ行くと、セルコさんや野ばらさんやヌータさんもいました。
戻ってみてよかったなあ・・・;w;
今日、声かけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
覚えててもらえただけでなんかもう(*´3`)ぶちゅー!!


夜中にINしたのでリバさんには会えなかったんですが、取敢えず「ちょこれいと」はまだあるという事なので、コアタイムにINしてたら会えるかなと思っています。
残念ながらジークさんは引退されたそうですが(´・ω・`)



このブログもHDD逝ったせいでIDとパスがわからなくなってたんですが、適当に試したら入れたので更新してみたよ!
PR

無題

ここだけの話
光矢=ほ○る

  • 2012年01月11日水
  • 呂猛
  • 編集
>>呂さん
!(´ロ`ノ)ノ
てか、呂さんのプリ姿もかなりびっくりしました…
2012/01/11 16:38

無題

復帰おめでとうございます!
覚えているかわかりませんが、現在フェニックス民のドン太です。
他国家ですがこれからもよろしくね!

  • 2012年01月11日水
  • ドン太
  • 編集
コメントありがとうございます><
覚えてますよう、ドン太さん!
引退された方も多い中、他国とはいえ知っている方に会えるのは嬉しいものです。
前のように活動的ではないと思いますが、こちらこそ宜しくお願い致します><ノ
2012/01/11 23:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら