忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:56

本日の天使様

天使様とはしょぼいぼっちクルセイダーの私にとってエイカ様より現実的にありがたい辻バフをくれるプリ様がたです。

序盤は自力でゆゆー!なIDのBOSSどもも鉱山あたりからあやしくなってまいりました・・・。
特にあいつ、セディーヌ。
自己回復しすぎだよばか(´Д⊂

スタンは入らないので火力で押し切るしかない訳ですが、そうそうつえー武器持ってるわけもなく。
いあまじで大BOSSのマリックなんてセディーヌに比べたらうんこです。

つい先日もノーマルセディーヌでも苦労して、こりゃだめだなーと諦めかけたところでマーケット前で倉庫さん様(倉庫キャラ?)という方からあたたかい辻バフ支援をいただき、そっこー鉱山に飛んでセディーヌぶったおしました。

で、本日はハードです。
レベル49の47%あたりからずっと鉱山でイリュージョンストーンクエの反復中で、ローリックだけ釣ってましたが、辻バフを何回もいただきまして、ついに先程セディーヌぬっころ。
ついでにビルランダーとヤンもぬっころ^w^

ありがとう天使様(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ
そんな本日の大天使様はサイファ様。
成田美名子さんのファンでしょうか。関係ないかな。
あなた様のおかげでハードクエが2つも完了しました!らっヴ



遠くから天使様を盗撮。

勝手に掲載されたキャラ名、キャラ画像を削除してくれ!って方はコメントかゲーム内でうりゃに苦情メールください><

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら