忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:33

探検してきた

新しい事、変わった事が多いので、まだ新鮮な毎日です。
全然更新が間に合ってません@w@;

ヘスティアにて75になったのでヘスティアに行けるようになりました。
ヘスティアへ飛ぶと村について、そこから12人と24人のレイドダンジョンに行けるようになっているだけで、フィールドは存在しません。
なのでレイドに行く以外に用事がない場所みたいで残念@w@;
でも結構きれいな所です^w^







アリエラにてきれいといえばカレナにあるダンジョン「アリエラ」。
夜中にエルディンの森に行ったらWGさんに捕獲され、初アリエラ探検してきました@w@

←中はこんな感じ。
きれいです。イオン出まくってそうです。








WG様、リティクス様、Yuki月様と私。リティクス様とYuki月様もWGさんに拉致られ、4人でアリエラへ。
A路とB路に分かれていて、配置されているmobが違います。
それぞれに別の中ボスもいますが、最後は同じ所に出ます。











ワルケニさん。アリエラのボス「ワルケニ」登場シーンはムービーが入ります。
スキップって書いてあるけど、クリックしてもスキップ出来ません('A`)





とっても綺麗だったのでまた行ってみたいなーと思いました^w^
WGさん、リティクス様、Yuki月様連れて行って下さって、ありがとうございました!



インセプション(功績)手そんなこんなするうちに功績手げっとしたりも。
でもこれまた移動玉やら何やらつけて強化してってやったらかなり時間もお金もかかりますよね・・・フヘヘ('A`)





続きは広告の下のリンクへ



取敢えず復帰後のLv72からLv75までに辻buffを頂いた天使様方を一挙大公開@w@


ほひる様ご存知ほひる様は復帰第一号の辻buff天使様でした。
現在はヲッスヲッスな別キャラでアルコンを務めていらっしゃいますね!
未だにどうも外見のギャップについていけません@w@;
ともあれ、復帰後もかなりお世話になり続けております。
ありがとうございます(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ







ぽわぽわ様お次もご存知ぽわぽわ様!
今回は戦場ではなくご覧の通りレオポルド@w@
そしてなんと!






ぽわぽわ様が、ぽわぽわ様がしゃべったわ!会話しました@w@
無言で癒し続けるぽわぽわ様と会話!
ぽわぽわ様ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅううううう






ファー様どんどん行きます。
クエ消化中のエペソ村にて。
ファー様、どうもありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅっちゅー










っゅ様国が3つになってレギオンも再編成となった現在、昔のままのレギオンは少なかったりします。
でもこのレギオン名は健在でした。平仮名になってるけどw

っゅ様、ありがとうございます(*´3`)むっちゅう








ペンギン様クエ消化中のオメガ駐屯地付近にて。
ぺんぎん様、いつもありがとうございます(*´3`)ぷちゅぷちゅっとな。











梅ようかん様放置しようと座ったマーケット前にて。
梅ようかん様ありがとうございます!(*´3`)むちゅむちゅぺろぺろ
久しぶりですねえええええ;w;
出会った頃はうんとレベルが下だったのに、すっかり立派に成長されていらっしゃいました。
これからもよろしくお願いします!








☆ルナティー☆様こちらも懐かしいレギオン名です(*´ω`*)
こちらの天使様方にはそれはそれは何度も辻buff頂いてきました。
クエスト消化中のカレナにて☆ルナティー☆様、ありがとうございます!(*´3`)ぶっちゅちゅちゅ



ゲインズブール様レゲンにてゲインズブール様、ありがとうございます!(*´3`)むちゅむちゅハァハァ













プリュス様レゲンにて。
プリュス様もお久しぶりです。
ありがとうございます!(*´3`)ぶちゅちゅちゅはもはも










本当に懐かしいお名前を見ると嬉しいですね;w;
お初の天使様方もよろしくお願い致します!
うりゃの半分は皆様の辻buffで出来ています@w@
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら