忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:55

Lv.75になったよー@w@

休止前には75といったら、ものすごーく果てしなーく先でした。
今はキャップは80になり、75までは8倍!別に必死に狩りしなくてもあっという間。
とはいえ、一人ではほぼ狩りしてませんので、色んな人に狩りに連れて行ってもらったおかげです@w@;

INTELU様と香薫様復帰直後、レベルが近かったので同じレギのINTELUさんが希少種ワイバーンを狩りに連れて行って下さり、その後香薫さんが手伝いに来て下さいました。

香薫さんが来てからのものすごい効率にはびっくりでした@w@
INTELUさんは修練を使っていたので尚更。







WG様休止前から仲良くして頂いていたほひる様の別キャラで現在はアルコンなWGさんにはグルグル狩りに連れて行って頂きました。

何なのグルグルって・・・って思ったら希少種グルグルって名前でした・・・。
アマルにいるグルのでかいやつですね。あいつらにはよく戦争中プロテキャンセル喰らいましたっけ。





こっちもWG様ワイバも連れてってもらいました!













他にも同じレギのINTELU様やモアバリエル様には一人で出来ないクエストを手伝って頂いたりしました。
この場をお借りして改めてありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

続きは広告の下です@w@;


古い木箱@レオポルドところで古い木箱。
以前はこれって砂漠までしかなかったんですが、今はテルメスにもレオポにもカレナにもあるんですね。

中身はほとんど2000G、あとはエナジーPしかまだ出てないですが。




セクシー→から可愛いになったエミルノルデたんそうそう、前回の更新の次の日に風幼女エミルノルデたんの性格が可愛いになりました。
休止前にずっと可愛いに戻そうとしていたせいだと思います。
セクシーよりはずっと風っぽいですね^w^

ただ、この羽は蝶のような形状で毛が生えているため、蛾のようです@w@;;;







封鎖戦ホルダー取敢えず毎日出ている封鎖戦ではじめてホルダーになりました。
翌日にもまたホルダーになったんですが、やっぱり青く光ってました@w@;
鎧が青でしたっけね?

聖をとった瞬間に鈍足デバフがつき、むくむくむくーっと頭がでかくなりますw



この頭のでかいのって、よくポーションで大きくしてる人いましたよね!
なつかしいw




予想外に長くなってしまったのでこの辺にして、次回は天使様スペシャルにしようと思います^w^
PR

無題

俺は寝ますzzz
お疲れさま~。ちょくちょく読ませてもらいます。w。

  • 2012年01月22日日
  • INTELU
  • 編集
コメントありがとうございます
おやすみなさい@w@;;;
2012/01/22 05:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら