忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/16:43

浦島たろ子の日常

基本はレゲンの1日クエ2つ、それから他のクエしてます。
ストーリー&一般クエはレベルの上げずらいレベルでする方がいいっていうのは休止前に言われてたので、レオポのクエなんか殆ど全部残ってたんですけど、やりたい事やらないとだるくなってしまうので、やっちまいました(*´ω`*)

後はサイコロ。
dice.jpgサイコロは休止前にはなかったIDで、レオポで封鎖戦時の安置、戦争時の聖物安置でIDに行くためのアイテムが貰えます。
サイコロIDに行くと、「悪の源」というアイテムが集められます。これは10個で勇猛の勲章に交換できるようになってるんですね。

また、このIDのドロップはプランを完全体に進化させるために必要な「進化の聖石」作成の材料になってます。





封鎖戦SQとホルダーのホーリーオーダ様封鎖戦は以前の塔戦に替わるコンテンツで、K(カカン)・S(猿)・G(ゴベイ)の塔でエーテル何とか装置というオブジェクトをくりっくするのは同じですが、そこでゲットしたブツをスカディの瞳に運んで安置するとポイントが得られ、早く100点ゲットした国が勝者。裏森に行けるという具合みたいです。
レオポがPvエリアではなくなったため、この間いっさいPvはありません。
レオポで粘着PKがだるくてINしなくなった私としては、なんつーか世の中変わったなと。







カレナ強襲戦はじまるよー!それから今日は初めてカレナ強襲戦に参加しました。
重かったです@w@;
当然、箱も1個も拾えませんでした。SSも全然撮ってないや。
3回死にました^w^

こちらは「エルディン族古代金貨」っていうのがもらえます。
これも集めて交換して~っていうアイテムですね。
ただ、こちらは勇猛の勲章ではなく、アイテムと交換みたいです。
まあ、例によってとんでもない数が必要ですけどね!





長いので初めて「続きを読む」を使ってみた。邪魔くさい広告の下へ↓
 


今回復帰してすぐ1日クエをしにレオポに行ったら、丁度封鎖戦前で人がいっぱいでした。
そこで休止前に仲良くして頂いていたクラヴィアドさんに会ってレギオン「Veda」に拉致られていた訳ですが、訳あって以前のレギに戻れない事になったため、そのまま居候しています@w@;


そしてそして!


「Veda」がマーシャルレギオンになる事になり、初甲状腺(変換めんどくせーのでこのままで)!!


甲状腺NPC前で待機中のVedaと見学のマホロバの皆様直前までモアバリエルさんとレオポのクエをしていて、急いでレゲンに戻ったんですが、結構待ち時間長いです。



j時間だよー中に入るよー!このNPCと話す機会があるとは思いませんでした。
人生何があるかわかりませんね(・_・)












レオポですでに重くて大変だったので予想はしてたんですが、やっぱり甲状腺も重かったです('A`)

みんなー!やっと動けるようになった頃にはこの通り。皆さん、とっくに中に入って色々ブチ壊してます。



みんなー・・・SSだけでもー!と思ったんですが、中についた時にはあらかた終わってました・・・。
仕方がないので城内のSSでも・・・と思ったらもう帰還;w;
残念すぎる私のPCに乾杯。









castlelogところで、この「クロックデシュバリエ」って何ですか。
もしかしてフランス語のKrak des Chevaliers?
世界遺産じゃん中で暴れちゃだめwwww



そんな訳で

 


渦巻きバフ渦巻きバフつきました@w@
この後、戦争に行って防衛SQに入れてもらい、フェアバントをウロチョロしてたら緑の国のDGさんに固められたりSKにがががっとやられたりしましたが、全然生きてました。渦巻きすげー。

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら