忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:48

レベル72になったー!ヽ(゚∀゚)ノ


昨日の戦争後、監獄1日クエをしていたらHのクィンアズで初めて死にました('A`;)
慣れから来る油断ってやつですねえ。
名誉剣でやってるので行き始めた頃より火力は落ちまくっているものの、今まで毎日やってて死んだ事なかったのに。

修理のためにレゲンに戻ってついでにマーケット覗いて行こうと思ったら、マケ前でフレのこばんざめ様と〇琉羽〇様から「IDおつかれ」「おまんじゅうできた?」と次々にお声をかけて頂きました。
こばんざめ様、〇琉羽〇様アズたんで死んだからもう一回なの(´Д⊂ と言うと、こばんざめ様が聖水を譲って下さり、〇琉羽〇様がbuffをかけて下さいました!

ファレルの時みたいに全部走り抜けて各階のボスを倒して進み、無事アズたんぬっころ!
こばんざめ様、〇琉羽〇様、どうもありがとうございました><;






まんじゅう屋ちなみに「おまんじゅう」とはエリックシル金貨の事です@w@
私がいつもコインを露天で売る時に「監獄まんじゅう」とか「銘菓 監獄まんじゅう」という露天をひらいているからなんです。


お得意様のなまらやばい様も写ってた^w^
いつもありがとうございます!
早く70Uセット出来るといいですね(*´д`*)


監獄まんじゅうなんかほら、おまんじゅうってよく表面に型押しの模様ついてるじゃないですか。
似てるなーと思って(・_・)
でもSSを改めて見ると最中の方が似てるかも知れない。






まあ、そんなこんなで監獄1日クエを終えてみると、丁度レベル71の100.0%でした@w@

今回は吹っ飛んでません・・・レオポルドへ名誉狩りに行って数匹ラホムを倒したらレベル72になりましたよー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


もうすぐ名誉装備5個目がもらえるんですけど、眠くてすぐ寝てしまったので、メンテ前にちょっとだけ続きをやりました><;






メンテといえば、8倍来ますね。
レベル70までだけど・・・('A`;)
71以上の方が8倍必要な気がしてなりません。
まあ、後発の方がレベルだけでも追いつくのが簡単になるのはよいかもですが。
私も多分サブキャラを育てると思います。
クエ報酬の玉が欲しいだけですけどね@w@;

それより初めてカレナうpでーとについて言及ありましたね!
8倍の後かなあ?
GMブログの書き方だと3月中っぽく読み取れますよね?ね?
楽しみです^w^


さて、では71→72までのラストスパートな日々の天使様です(*´д`*)
それにしてもほんと狩りなんて1日クエと名誉狩りしかしてなかったなあ・・・。

梅ようかん様ペルペリン三叉路で偶然再会^w^
ぴんくの猫耳クエでご一緒した梅ようかん様から辻buff頂きました!
ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ

現在はあたらしいレギオン「しあわせの種」に所属していらっしゃいます。
プリさんは育成がとても大変だと聞きます。
8倍期間に是非レベル追いついちゃってくださいね!




スーさん様レゲンのマーケット前にて辻buff頂いたっす!
スーさん様、いつもbuffと一緒にがんばれっす!というお言葉を下さいます^w^
頑張ります!どうもありがとうございました(*´3`)ぶっちゅっちゅー



スーさん様のせくしーしょっと。SSの中にこんなのありましたので載せておきますね(・_・)っ











ブルーマイン様レゲンにて。
ブルーマイン様、いつもありがとうございます(*´3`)ぶっちゅちゅちゅー



ほひる様こちらもレゲンにて。
ほひる様、ありがとうございました(*´3`)ぶちゅうううう










ちょる子様名誉狩り中のレオポルド、エペソ村にて。
ちょる子様、ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅーっ



ぺんぎん様レゲンにて。
ぺんぎん様、いつもありがとうございます(*´3`)むっちゅうううっ


「しあわせの種」に出張中なのだそうです@w@






優来様1日クエでまんじゅうの材料を獲得中のプリズンデスペロ前にて。
優来様、ありがとうございました!(*´3`)ぶちゅちゅのちゅっ

buffを頂けると楽だし早いし、ほんと助かります><;







番外編
AirStation様、おしちちゃん様防衛時、取り返しホルダーのAirStation様に応援メッセージを頂いちゃいました(*ノノ)
超照れます///



お二人だけだったので、念のため安置先の砂漠までついて行きました。
最後はおしちちゃん様にbuffを頂いて帰りました。
AirStation様、おしちちゃん様、ありがとうございました!
このblogがちょっとした暇つぶしにでもなっていれば幸いです^w^



そうそう、レオポルドでPKPT討伐に参加したんですが、雪のせいかレオポルドって結構重いので、皆さんについて行くのに一生懸命でほぼ他国の方殴ってませんでしたwww
必死で走ってる最中にヌータ様がSS撮ってくれとおっしゃってたんですが、そもそも目視できてないしw

ヌータ様一旦村に戻ったところで撮りました><;

全身キレイな青紫に光ってます!カッコイイです・・・。
他職の方の装備を見てもよくわからないのですけど、これ、なんていう装備ですかね?@w@;

今度は戦ってる所とか撮れるといいなあ。




PR

無題

更新お疲れ様です~。

72到達おめでとう御座います! ・・・やっぱりあっという間に追い抜かれてしまいました;
これから75までが長いですけれど、無理をされない程度に育成頑張られて下さい~。
一日クエもあらたに実装されましたしね。

監獄攻略ご苦労様です。
「銘菓 監獄まんじゅう」って・・・可愛いですねぇw 私が金貨を露店する時には是非「銘菓 監獄最中」でさせて頂きたいと思いますw
(その前に監獄に出向きなさいよ、というお話ですけれどね;

  • 2011年03月03日木
  • 編集
Re:無題
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

72の上がり具合は71と体感であんまり変わらないので、73までは結構いけそうな気がします。
まだ希少便座も黄色ですし、2倍とかくればレベリングする気になりそうな。
そこから先は想像すると('△`)アァーってなりますがw

監獄クエ、もう飽きちゃってめんどくさいんですが、名誉装備の強化代にまんじゅうが欠かせないんですよね('A`;)
でも、皆さんサブの育成に忙しいのか、売れ行き悪くなりました・・・。
2011/03/03 10:58

無題

装備はACです///

リンクいれときますうりゃさん

  • 2011年03月03日木
  • ぬーた
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

あの3000回ぬっころしないと品揃え見ることも出来ないというACですか@w@;
すごい…
リンクありがとうございます///
私もリンクさせて頂きますね(*´д`*)
2011/03/04 18:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら