忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:22

初フリーデン!

クエをこなしていると、IDクエを持っているNPCが出てきます。
あちこちに点在しているので、あとで受けて回るのも面倒だし・・・と、フリーデンのノーマルのクエだけ受けてありました。
ところがですねー、今まではソロで適当に行ってましたが、この空中庭園フリーデンは入り口が先日連れて行ってもらった昇天の奥にあるのです;;
ちょっとまだ辿りつけません('A`;)
というわけでクエ覧にフリーデンNクエがいっぱい。
そうなると画面の片側1/4~1/3ほどを「クエスト状況」が占領してしまいます。
チャット覧を覆いつくしててかなり邪魔です('A`;)

そんな折、いつもお世話になっているウィルヘルムさん&妖さん、そしてウィルヘルムさんの所のレギオン員のプリさんReBirthさんがフリーデンPTに誘ってくださいました!
毎回の事ですが、皆さん70↑なので私は本当に「連れていってもらっている」だけでございます^w^;

ReBirthさんとはPTに誘ってもらう何時間か前にウィルヘルムさんの紹介でお会いしていました。
このブログにも足を運んで下さった事があるとの事。恐縮です///
しかも狩場まで来て頂いて、64手をプレゼントしてくださいました!
レベル緩和して使いたいんですが、ちょっとまだレベルが低くて-8も成功しそうにありません・・・ぐふっ。
でも大事に使います!ありがとうございます!(*´3`)ぶっちゅうー


初フリーデン!さて、やってきましたフリーデン!

ウィルさんが先に行って、事前に渡された次元の呪文書?という便利アイテムを使って合流です。





えー、またしてもSS撮ってません;;
低スペPCのせいで重くて、ついて行くのがやっとでした。
途中一人ではぐれてしまう始末・・・。
しかも殲滅が速くて、追いつくとmobが倒された所で、たまに殴れてたかなという程度('A`;)


BOSSを倒すとき、後衛さん達はここの壁にうまっておくと範囲攻撃を受けないのだそうです。
先に攻略した方々の知恵ですねー。

ちなみにここのラスBOSS、妖さんたちに向かっていってしまって、あわわわ;;
ウィルヘルムさんのホールドで引っ張ってという指示でディバインホールド!
最後の最後で何とかちょっと役に立てたようでよかったです><;

クエは5個完了!フリーデンのクエは1回じゃ終わらないのがいくつもあるのだそうです・・・;;



まったり( ´ー`)y-~~レゲンシャインに戻ってまったり^w^

ゲームの世界は夕暮れっぽいですが、実際は深夜でございます。


ハードも行くはずだったのですが、時間がががg・・・という事で後日になりました。
すみません、またよろしくお願いします;;;;





ReBirth様の魔法「グロリア」この後もスキルの検証をしてみたり、見に行った私が落雷に巻き込まれたりw
今日も皆様のおかげでとっても楽しかったです^w^
ありがとうございました!






さて、本日の天使様方です^w^
MёЯo様先日に引き続き、またマーシャルレギオンのMёЯo様に辻buff頂きました!
ありがとうございます(*´3`)ぶっちゅう










魅暁様クエ中の灰の森にて魅暁様から辻buffを頂きました!
いやもう、本当にプリさんのbuffあると楽すぎて、切れた時('A`)ヴァーってなりますw
ありがとうございます!(*´3`)ぶっちゅー









クィンティー様レゲンシャインに戻ってマーケットを見たあと、さーて狩りに戻るか~と思ったところでクィンティー様より辻buff頂きました!
やったー!ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ





今日もうりゃは皆様のおかげでうはうはです///
レベルも57になりました。
天使様方、どうもありがとうございます><
PR

庭園お疲れ様でした!

更新お疲れ様です。

庭園はですねぇ・・・出向くまでが大変ですからね;
私もこのLVになってようやく安全に昇天へ移動出来る様になりました(苦笑

庭園自体もIDとしては長い部類に入りますから、適正LVで且つ通常入場で4人PTですと結構苦労します;
次元で進入すると、ソロ入場と同じ扱いになるので攻略が容易くなるのですよね。
(IDの難易度判定は進入時の人員に因っておこなわれます。
一度は適正通常入場も経験されていた方が宜しいかとは思いますよ~。

最後セリダンさんがこちらへ向かってきたのは、私がヘイトを引いたからです・・・。 ご免なさい~(T×T)
うっかりシールド張ってしまって・・・; お手数をお掛けしました(平謝
次は気を付けたいと思います;

  • 2011年01月14日金
  • 編集

コメントありがとうございます!

なるほどー。次元を使うとソロ入場と同じになるんですね…。

いえいえお手数だなんてとんでもない;;
私なんて戦力外ですので^w^;
こちらこそいつも連れていってもらったりbuffしに来て下さったり、お手数おかけしてます;;
懲りずにまた遊んでください><

  • 2011年01月15日土
  • うりゃ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら