忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:23

完全体でも幼女

ついにプランの完全体が実装されてた訳ですが、進化のアイテムの材料集めるのだるいなーと思って数日放置していました。
そしたら、経験値もったいないしレギ庫の材料使っていいから完全体にしちゃえとクラヴィアド国王陛下に言われたのでありがたく材料をお借りする事にして、早速進化アイテム作り@w@


進化の聖石「進化の聖石」できました^w^
クアドラが2回目、エミルノルデは1回で完成。




さて、進化させちゃうぞ!まずは火幼女クアドラたんからだ!
どんな風になるのかな・・・ドキドキ///



おっと、服を脱がせないといけないんだった。
ほーら怖くないからねー・・・ぐへへ。





火幼女クアドラたんおおおお羽はえたー!
火っぽくない気もするけどまあいいや!
なんか豪華ですね^w^











お次は風幼女エミルノルデたん。
そういえば性格変わっちゃって可愛いに戻そうとしてる最中だったんだよなあ・・・とか思いつつ進化@w@





風幼女エミルノルデたんおお・・・お?('A`)


セクシーは赤系なのね・・・。
これは風っぽくないっていうかイメージ的に火にしか合わない;w;



やはり性格矯正が必要なようです・・・。





この後、ぐーぐる先生に訊いて性格別の羽の色を調べました。
私の感覚では火幼女はセクシーかタフ(紺に赤と黄の差し毛)、風幼女は活発の白い羽かなあ?
かっこよさなら堕落の茶色い羽。姿勢が相変わらずヤンキーだけどw

それと完全体幼女の服は課金品しかありません。しかも30日。
服についてる効果がなくなるだけで、脱げる訳じゃないそうですが。
リアルマネーを使わせようという意図がミエミエですね^w^

まあ240円なんで、見た目気にするなら買ってもいいかなとは思いますが、これがまた色が白・黄色・茶に偏っていて、赤は2種類あるからいいようなものの、寒色系は1種類でドレスじゃないという。
ばーかばーかヽ( ・∀・)ノ ウンコー

幼女は性格で見た目が変わるので、羽の形状や色はまあいいとして、服は火・水・風をイメージしたものも用意してほしいなあとか、ちょっと思いました。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら