忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:34

続・月のナゾ


塔戦終了!戦争中に急遽青い国と同盟が成立しました@w@
その後深夜の塔戦も紫が取るのを手伝って下さいました!
おかげさまで魚を取りに行けます・・・ありがとうございます(´Д⊂
せめてものお礼に、朝方の防衛には全て参加しました。
弱いんで役に立ってないですけど><;








塔戦前にちょっと名誉狩りでもして時間潰そうかなーとレオポルドへ行ってました。
いつも港移動NPCの後ろで放置して休憩しているので、取敢えずそこへ。

Σ(; ・`д・´)

月ありました@w@;月出とーばい!!!!!1


謎い・・・やっぱり出てる日と出てない日があるようです・・・。







何枚かSSを撮って、ふと振り向くと、紫のプリさんが佇んでいました。

moon様お名前がmooon様・・・moon・・・月!(無理矢理)

つまり・・・このmooon様が全ての鍵だったんだよ!

Ω ΩΩ<『 な、なんだってー!!』



mooon様、buffありがとうございました^q^
そばでウロウロされてびっくりされたかと思います。すみません><;

ちなみにこの月ですが、結構でっかいんですけど上の方にあるので、通常の視点だと気づかないかも。
赤のDGさんが月が見えないと露天でおっしゃっていましたが、多分そのせいです。
下からあおる感じに視点を変えてみてください。

完売御礼・・・月を鑑賞しつつ、露天ドラマをして遊んでいたら、赤い国のプリさん、さぁ様が近づいて来ました。
何か話しかけてくれるのかなーと思ったら、違いました・・・。

(・_・;)


その辺のmobを狩ると出る普通の素材だったんですが・・・。
なんかすみません。お買い上げありがとうございました><;




馬狩りPT朝方はギョロ様が馬狩りPTを募集していたので、超参加@w@
これをすると名誉装備取得がぐーんと近づきます!
前回もギョロ様の馬狩りPTの後、名誉手をもらえました。
今回も途中で青の防衛があって2度中断されてしまいましたが、多分明日の朝には頭をゲット可能です^w^

ギョロ様、Prulu様、ぺんぎん様、青い国のxRyuDQNx様、PTありがとうございました(*´д`*)


頭で4つ目なので、もうちょっとで5個セット効果。
強化して、OPもつけて完成するのはまだ先ですが、移動玉だけつけておけば取敢えず何とかなるかなと('A`;)
自前装備ゲット頑張らなくちゃ><;


ドン太様以前、同じレオポルドで露天で応援メッセージを下さった赤い国のドン太様にまたメッセージを頂きました。
今回はSSが撮れたので掲載@w@
ありがとうございます!
この後、ドン太様たちはPKツアーをしていたらしく、私もrusa様に追いかけられました><;
プロテ張ったばっかりだったので、港までスタコラーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ところで塔をとってからすぐ森に行ってたんですが、魚が出ません・・・;w;
PR

無題

赤と紫は同盟組むこともないと思いますが、応援してるので頑張ってくださいw

  • 2011年02月25日金
  • ドン太
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

他国の方から応援メッセージを頂いたのはドン太様が初めてでした。
すごく嬉しいです(*´д`*)
へぼクルセなのであんまりいじめないようにお願いしますwww
2011/02/25 07:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら