忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:22

月のナゾ


前回の日記を書いた後すぐ、風幼女もせくすぃーになってしまいましたorz
お母さんは悲しいよ・・・。
あまりのウザさに声OFF中;;

ところで、うりゃは男だと思ってた!という人が何人かいらっしゃいました・・・。
私よくゲーム内では男に間違えられるんですが、どうしてなの('A`;)
長年のゲーム仲間からはネナベとか言われてるし!
という訳で→のblogプラグインのプロフィールを上の方に持って来ました><;
まあblog見てない人にはわからないままですけどね!

そうそう、プロフィール。
プロフィール画像を見てください。月が写ってますよね?
これ、1月にまだ一人で来れなかったいたいけな頃、エペソ村の港移動NPCの後ろで撮ったSSなんです。
ところがですね、それ以降何度来ても月がありません。

月がきれいですこれが1/27のSS。







月がない@w@;ほぼ同じ場所のSS。
ぐるーっと見回してもやっぱり月がないんです・・・。








いつも名誉点狩りをするのは朝方、SSを撮ったのは20時台という事で、時間かもしれないと思って、普通に夜行ってみたんですが・・・やっぱりない@w@;
リアルの月と連動してるんじゃないかとか、ゲーム内時間みたいなのがあって、AIKAの世界をぐるぐる回ってるんじゃないかとか考えたんですが・・・どうなってんだー!!@w@;

どなたか月を発見したor月の秘密を知っているって方、うぃsとかメールとかコメントとか何でもいいんで教えてください・・・眠れません@w@;;;


2倍終わってからは全くレベリングしてません。
名誉点狩りと1日クエと戦争とBFの繰り返し。
EGBは裏でブログのコメントとかしてるとよく逃します・・・;;

てか、2週連続でイベント来ないしぃ~

取敢えず65名誉を急いで集める必要も出て来ましたので、レベリングは後回しでいいんですが、問題は英雄の勲章です。
BFに通わなければいけません。
戦争後に行って24部屋に入るのですが、これがまたちょっと遅くなったりするともうしばらく入れません('A`;)

空席がありませんオンラインそうなると、24部屋を連打して空きが出たらもぐりこめるようにしながら待つしかないんです・・・。
ただでさえ短い時間しかやってないというのに><;

さらにやっと入れたと思ったら酷い負けゲーだったりするので、あっという間に部屋が潰れる事も@w@;

私は負けチームにいて相手チームに空きがあってもにチームを移りません。
回数こなせればそれでいいんです・・・。
チーム変更すらだるいんだー('△`)アァー


早くBF通いから解放されたいです・・・il||li(つω-`。)il||li


天使様SSいっぱいたまってた><

ほひる様隠された森から戻って来たところで辻buff頂きました^w^
ほひる様、ありがとうございました(*´3`)むっちゅうーっ



ブルーマイン様レオポルド帰りの銀行前にて。
ブルーマイン様、ありがとうございました(*´3`)ぶちゅぶちゅっ










おしちちゃん様1日クエをして監獄Nから出て来たところで辻buff頂きました^w^
Hが楽で助かりました!
おしちちゃん様、ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ


クィンティー様レゲンシャインにて。
クィンティー様、いつもありがとうございます(*´3`)ぶちゅちゅちゅー










あり弥様レゲンシャインのマーケット前にて。
あり弥様、ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅっちゅー



(。・θ・)フ様名誉狩り中のレオポルドにて辻buff頂きました^w^
というか、ぺんぎん様には他でもいっぱいbuffしてもらってます。
いつもありがとうございます(*´3`)ぶっちゅううううう










〇琉羽〇様レゲンシャインにて。
〇琉羽〇様、いつもありがとうございます(*´3`)むっちゅっちゅっ



火だるま様監獄1日クエN、H両方で辻buff頂きました!
クエ受けたものの、だるいな('△`)アァーってなってた所でした。
おかげさまでサクサク終わりました^w^
火だるま様、ありがとうございました(*´3`)ぶちゅっぶちゅっ








SS撮り損ねた紫乃様、お名前わからないんですが、放置中にbuff下さった方々、ありがとうございました!
いつもいつも本当にありがとうございます><*
PR

月は

たしか裏森では見えたはずだけど、エペソからも見えたかな??

昨日ずっとNPCで放置してたね!
みんなでうりゃさんの隣に勝手にならんで盗撮しておいたよ(*´ェ`*)

  • 2011年02月23日水
  • 琉羽
  • 編集
Re:月は
コメントありがとうございます!

裏森でも見えるんですね・・・でも、この間塔とった時には7時間くらい森にいましたが、見れなかったんです(´Д⊂
月を見るにはどうしたらいいんだああああ

てか、盗撮されてたとは(*ノノ)
2011/02/23 20:09

無題

更新お疲れ様です~。

お月さま、私も事あるごとに探しているのですけれど、やはり時折見つけられない事が;
エアカラック上でも見える時と見えない時があるのですよねぇ・・・。
一体どうなっているのだか謎です;

連日のBF、本当にお疲れ様です。
私はルシェでしか経験が無いのですが、いろいろと立ち回りが難しいのは痛感しております;
勿論勝てれば嬉しいですけれどねぇ;
妖でも参戦してみたいと思うものの、勝利に貢献するどころかお荷物になりそうで怖くて出向けないへっぽこですよ~・・・。

  • 2011年02月27日日
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

ほうほう、船でも見える時があるんですね@w@
隠された森だとちょっと色が暗く見えます。
美しさではエペソ村が今のところ一番かも。

BFはもう作業ですね・・・プロテないとエサだし、プロテあってもディスペルされるし('A`;)
勝ち負けとかどうでもよくて、回数こなす方が大事になりました…。
2011/02/28 01:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら