忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/16:38

ぼっちで冒険もしたよ!


昨日はぼっちでミニ冒険もしてました。
ウィルヘルムさんに昼間がいいと聞いていたので、お昼頃に国家クエを敢行しました!

国家クエ1回目はティアマトゲート周辺のスミロドンの心臓を集めるクエ。
2回目はアマルカントのマーケットドレッドで書類集め。
今回行ったのは3回目のクエで、鉱山までいって書類集めです。

国家クエスト対象mobが結構強かった覚えがありますが、随分レベルアップしてウィルヘルムさん製装備になっているので2匹来ようと3匹来ようとへっちゃらになってました。
かゆいかゆい!ふははは!






赤の国でPTとすれ違いましたが、何事も起こらず。
青の国では鉱山前に先客がいまして、対象mobと一生懸命戦ってる感じの人を発見。
HP半分くらいまで減ってました。
チャーンス!ってな感じでmobと一緒になって殴って初キルげっとズサー。

名誉の勲章証拠の品^w^
名誉点4点。レベルがだいぶ下の方だとこれっぽっちなんだそうです・・・。
まあそりゃそうですよね。
このクエ、レベル40のだし。






国家クエが無事終わってレゲンシャインに戻ると、白茶で知らない方から話しかけられました。
最初気づかずに馬で走り去ってしまったらしく、ふとログを見て気づいてwisしてみました。
私と同じ新規さんでした。
装備の耐久の戻し方がわからなくて困っていらしたので、モルや他NPCで修理する事が出来る旨教えて差し上げました。
いいことした。うん^w^


その後一人でレベリング。深夜何とか76%まで上がったところで、ウィルヘルムさんからメンセンジャーが。
残り24%を稼ぎに昨日行った昇天へ。

レベルうp!そして無事レベルうp!
レベル55になりました。
ウィルヘルムさん、いつもありがとうございます><








レゲンシャインに戻ってスキル覚えました。
どれを上げようか相談に乗っていただき、ちょっと雑談。
お休みになられる前、メンテまで狩りすると言う私に武器を貸してくださいました。

+11の剣ですよ!じゃじゃーん!
うっひょー!すごい!+11ですよ!!!
今までの+8でも充分すごかったのに、大変なものをお借りしてしまいました((;゚Д゚))ガクガクブルブル

もう本当にお世話になるとかいう域を超えてしまってるくらいお世話になりっぱなしです・・・。
いつか何かお返し出来るのかなあ・・・;;
取敢えずレベリング頑張ります!
いつもすみませんです・・・。




よし!灰の森にいってオレンジ色のをいっぱい狩るぞ!


このフィールドボスでけえええ;;えっ

えっ

いやいやいやいや、ちょっとアナタ。
まじ無理。こんなのいたら通れないです;;;;;







灰の森行きあえなく断念。


PR

無題

更新お疲れ様です。

LVアップおめでとう御座います! 順調に育成が進まれているようでなによりです。

ウィルさんはですね~本当にお優しい方なのですよ。
私もどれほどお心遣いを頂いたことか(T×T) 今もってご恩山盛りで御座います;
一緒に頑張ってご恩返しをしていきましょう~。

あ、最後のSSはフィールドボスさんですね。
倒すととっても良いお品をプレゼントしてくれることもあるのですが、ボスさんの名に恥じない強敵さんでもあります。
発見された時は「○○(場所)にFB××(ボス名)がいます」とシャウトされてみたら宜しいかと。 だいたい討伐して頂けますよ。
優しい方ですと、LVにかかわらず討伐部隊に加えて下さる場合もあります。
FBさんと闘うのも良い経験になると思いますよ~。

  • 2011年01月12日水
  • 編集

こんにちはー!

いつもありがとうございます^w^
ほんとですね・・・嫌な思いもしているのに人と関わっていく事をやめないって、勇気のいる事ですし、本当にお優しい。
同時に心がお強いんだなあと思います。
何かお返し出来るように頑張りたいです。

BOSSさんは今まで行ったMAPに出る全てに会ってるんですが、いつも通りたかたか~っと走り抜けようとした所にいる事が多くてですね、死んだりしてます^w^;
今度見かけたらシャウトしてみます!

  • 2011年01月12日水
  • うりゃ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら