忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/16:45

冒険だー!(゚∀゚)


前回の日記を更新して、さてレベリングするか・・・と思ったところでピコンと音がして小さなウィンドウが開きました。
をを?なんだこれー!
エイカメッセンジャーという機能を初めて知りました・・・さすがぼっち。
妖さんからbuffしましょうかとお声をかけて頂いちゃいました。
なんてタイミングのよいお申し出でしょうか^w^
狩場までbuffしに来てくださって、更にレベリングにつきあって下さる事に!
はぁん(*´Д`)

妖様とペア狩りまだ一人じゃなかなか時間のかかる希少植物さんもプリ様の神buffとカミナリがあればサクサクですよ!ふははははは!









86%まできて武器が修理してくれー!というのでついでに休憩。
一旦レゲンシャインに戻りました。
荷物整理もしとこう・・・と銀行にいくと、ウィルヘルムさん発見。
放置かな?と思ったんですが、妖さんがPTに拉致^w^

もうちょっとでレベル上がりそうですっていうお話をしたら、昇天というところに連れていって下さる事になりました!
妖さんいわく、”こわーい恐竜さんがいっぱいいるところ”。
冒険だー!どきどき・・・

恐竜さん恐竜さんです!痛いです!
プリさんのシールドなかったらそっこー昇天です・・・。

経験値がすごいんですね、ここ。
恐竜小1匹3000以上、恐竜大1匹9000以上ももらえます。
ちなみに同じオレンジ色でも他のところのmobだと1匹1300くらいです。
あっという間にレベル54になりました^w^





そして更に冒険ですよ。今夜はすごいですね@w@
ウスラ神殿ヘル!

あまりに必死でSSとってません!
釣りの仕方を習いましたが難しいですねー・・・。
というか、ヘルってmobも違うんですね('A`;)
ものすごい痛いし;;

でもユニ防具3個とノーマル武器3個出ました^w^うひょうひょ
2、3回死にまして、妖さんがすごく気にしてらしたようなんですが、本人まったく気にしてません(゚∀゚)
このゲームのデスペナなんてないに等しいじゃないですか。
経験減らないし装備落とさないし。
それに、一人じゃ絶対クリアできないのに連れていって頂いたおかげでクエ2つ完了して、ドロップまでがっつりですもんw
初めてでなーんもわかってない人連れてサポしてくださって、それだけで感謝ですよ!(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ

ウスラ神殿ヘルクリア!クリア後のひととき。

ウィルヘルムさんも戦争タイム後のお疲れのときに冒険させてくれて本当にありがとうございました!


やー、お二人のおかげで超新鮮でどきどきでした。
楽しかったー(゚∀゚)




PR

愉しかったです~。

更新お疲れ様です~。

先日に引き続き構って下さって有難う御座いました。
ペアレベリングの場合ですと、経験値個人獲得のFA狩りの方が効率良いと思うのですが・・・ジャッジメントが範囲な為、周囲の雑魚さんの経験値がうりゃさんに入らなくなってしまうのですよね;
なので数で補う方向でやらせて頂きました;

昇天エリアもソロ狩りでしたら脅威の経験値入手率ですよ~。
あの時は3人PTでしたからね。
小さい恐竜さんとハメスさんが厄介なのですけれど、ランサーLV1もしくはホールドLV1で希少種さんだけ釣る事も可能ですから、いろいろと試されてみられたら宜しいかと思います。
勿論無理をされない範囲で、ですけれどね。

ウスラヘルはですねぇ・・・50台で行くと本当に恐ろしい目に遭いますよね(;×;)
私も泣きそうになりながら出向いたものでした;
IDにおいてのプリーストの存在意義は「死人を出さず、円滑に戦闘が出来る様サポートに尽力する」事だと私個人は思っていますので、死人が出る以前に危険な場面があったこと自体が私にとっては反省点なのです・・・。
支援系で戦争寄りのスキル振りのこともありますが・・・これは私の技量の無さが一番の問題ですので、腕を磨いてきたいと思います~;

  • 2011年01月11日火
  • 編集

無題

こんにちは!コメントありがとうございます^w^

プリさんはみなさんとっても真剣に「助けてあげなきゃ」という使命感のようなものを持っていらっしゃいますよね。
他のゲームでも支援職の方は死人が出たり、スムーズに進まなかったりすると責任を感じてしまう方がとても多かったです。
私は一緒にゲームをして、その時間が一緒のみんなにとって楽しいものであって欲しいので、死ぬのもネタのうちくらいに考えてますw
また死んでるしwwwっていう死に専ポジションでも笑いがとれればおkですwww
そのうち強くなって、慣れてうまくなって、死ななくなればそれでいいかなと^w^
なんかうまく言えないけど、妖さんもがっつり楽しんでください(゚∀゚)ノ

  • 2011年01月11日火
  • うりゃ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら