忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/16:43

ぼっち廃業!?


残り18%をウィルヘルムさんに手伝ってもらってサクサクっと上げ、レベル59になりました^w^
ミラージュエッジというスキルを覚えました!
周りに剣がいっぱい出てくるくる回るエフェクトがかっこいいですコレ。
次のMAPテルメスでクエが出たのですが、レベル60→61がすごく経験値がいるそうで、その時にとっておいた方がいいかも・・・という事でクエはおあずけです(´・ω・`)
MAPだけ見たいなーと思い、レゲンシャインのNPCシュローダーのオッサンが言っていたミルザの森のアナントルからいけるという話を頼りに行ってみましたが、全然わかりません('A`;)
MAP見ても載ってないし・・・。
結局ウィルヘルムさんに案内してもらっちゃいました。お手数おかけしてすみませんでした;;
結局場所はアナントルの「ボリスの居場所」に行く道の斜面を登る形の細い道でした。
わかりずらいよ!
灰の森からも行けて、こちらも連れて行ってもらいましたが、mobが紫です。やヴぁいです。
素直にミルザの森(レグホーンの森)から行こうと思います・・・('A`;)


さて、一昨日くらいにとあるレギオンから勧誘を頂きました。
体験でもいいのでと言って下さっていたので、試しに入ってみようかなーとか悩んでいたんですが、いつもお世話になっているウィルヘルムさん、ReBirthさんの所属しているレギオン「ちょこれいと」に流れで入っちゃいました@w@
お二人とはよく一緒に行動しているし、知っている人がいるという安心感もあるし。
初めて所属するにはいいかなあと。

ハッ!ぼっちじゃなくなってる(; ・`д・´)
でもまあ狩りはほぼいつもぼっちですのでブログタイトルこのままでいいですよね・・・^w^;

風幼女^w^そうそう。幼女はレベル50でカンストだそうで、二人目を育てる事になりました。
レギオンの方々のオススメで風幼女です^w^










青年期になった瞬間ゆっくりSS撮る間もなくすでにレベル21になってしまいました・・・。
水色の洋服あるじゃないですか、冬っぽいやつ。
あれを着せたいんですが売りがないです・・・年末くらいにはよく見かけたんだけどなあ。










さて、本日は1個残っているセントリーキュアのクエを消化させてもらいに再びウスラ神殿ヘルにいってきました!
今日は釣りを一生懸命やりました。何度も失敗したけど;;
あと、BOSSもウィルヘルムさんがあんまり一緒に殴ってくれなくて超怖かったです(´Д⊂
必死すぎてSS撮る事なんか思いつきもしませんでしたよ('A`;)
でもクエは無事完了。クエ覧が1個空きましたハァハァ・・・。
ウィルヘルムさん、ReBirthさん、ありがとうございました!


ウィルヘルムさんの雄姿ウスラ神殿ヘルクリア後名誉装備について教えてもらいました。
耐久が減らない剣とかすばらしすぎる・・・@w@;











風幼女の育成をしつつレベリングしていると、スナイパーさんが近づいてきました。

こんなのはじめて///


ぎゃー恥ずかしい(*ノノ)

ヌータ様マーシャルレギオンのヌータ様です><
この後、ご本人のご希望により辻buffならぬ辻デスネルを頂きました('A`;)
ありがとうございま・・・す?


今後ともぼっち旅日記をよろしくお願いします><;







さて、ホンモノの本日の天使様方です^w^;

りゅうこ様風幼女育成中の灰の森で辻buffを頂きました!
りゅうこ様、ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅー







まじゅは様レゲンシャインに戻った時にマーケット前で辻buffを頂いたまじゅは様。
ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅうう










野ばら様レベリング中の灰の森にて野ばら様から辻buff頂きました!
マーシャルレギオンの方ですね^w^

私がレベル45だった今年の元旦、GMさん主催のmob呼び出しイベントがあったんですが、会場のゲートに着いた!と思ったら範囲で即死しまして、その時保存位置で復活しますかっていうダイアログが出なくて困っていたら、画面クリックすれば出ますよって教えて下さったのがこの野ばら様でした。
その節はありがとうございました^w^;
そして辻buffありがとうございます(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ




さあブトをぺちぺちする作業に戻るか・・・。
PR

無題

更新お疲れ様です。

LV59到達&幻影剣習得おめでとう御座います!
幻影剣のエフェクト格好良いですよねぇ。
初期の状態でも結構な攻撃力ありますので、これからは纏め狩りもし易くなりますよ~。

そしてレギオン所属もおめでとう御座いますv
ちょこに所属されたのですねぇ。
改めてご挨拶に伺わなくっちゃですw
ウィルさん・リバさんは言わずもがな、マスターも頼りになるお方ですから。
これからも愉しい時間を過ごせたら良いですね。

  • 2011年01月16日日
  • 編集
ありがとうございます^w^
おかげさまで60台もやっと見えてきました。
ミラージュエッジは半径3Mなので、位置が微妙だと当らなかったりしますが、希少種に主に使って絶賛大活躍中です(゚∀゚)

マスターは前日にご紹介頂きましたが、同じクルセさんなので、是非色々勉強させて頂きたいと思います!
風幼女を連れていたらそばに来て「やっぱり幼女かわいいな…」と一言ポツリ。
マスター、幼女が大好きなようです・・・(コソ
2011/01/16 15:07

無題

レギに入って頂いて有難う御座います。

うちのレギは人数も少数ですから、ぼっちの時とあまり変わらないかも知れませんね;;
でもお手伝いがし易くなりましたし、レギバフの恩恵も受けれますから、少し楽になるかもですねぇー。

一緒に楽しく遊んでいきましょうー!

  • 2011年01月16日日
  • ウィルヘルム
  • 編集
こんにちはー!
いえいえ、こちらこそ入れて頂いてありがとうございます><;
実は少人数の方が気が楽です。
知らない方いっぱいの中にいると緊張して緊張して;;
改めてこれからもよろしくお願いします!
2011/01/17 01:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら