忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:00

レベル60になりました^w^


ちょっとレベリングに必死すぎて遅くなってしまいましたが、一昨日の夕刻。

希少種ブトさんいつものごとくソロでレベリング。
ブトかわいいよブト。
SSは希少種さんですが、子ブトが特に可愛いですね。
死ぬとき吹っ飛んでいくさまの愛らしいこと///








ぱわーれべりんぐー!残りもう少しってくらいでウィルヘルムさん&RebirthさんがIN。
手伝ってもらえました(*´Д`)
そして!やっと60台になりましたよー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっとって言っても、頂いた修練の書を使用しているので苦労は半分で済んでます。
ありがたい事です。






1日クエ消化でレオポルドに行かれるというのでついて行ってみました。どきどき・・・。
話に夢中になっていて船に乗り遅れそうになりましたが、無事乗れました^w^;
レオポルド到着~!
レオポルドに着くと、雪が降ってました!
きれいですねえ。
ここ数日ものすごい寒くてリアルでも雪降りましたが、雪大好きです^w^

取敢えずレオポルドのmobは私にはまだ思い切り紫ですので怖かったです;w;
他国の人もいっぱいいるし。
でも次のレベルから私も1日クエで行くんですよね;;





クエが終わって帰国。そろそろ戦争タイム。
私はブトをぺちぺちする作業に戻るつもりだったんですが、ウィルヘルムさんが60ユニ一式を貸して下さり、初参戦となりました@w@;

war1.jpgえ、もちろん死にまくりですwww
いくら今着られる最高の装備を貸して頂いていてもまだ60ですしねw
さらに低スペPCなので国家移動やスク移動で読み込みが遅くて集団でわーっと出ていく時に出遅れてしまうんですよね;;
なのでよく後から一人で走ってて殺されますw
あんまり死にすぎて待機後以外はずっとペナルティついてました^w^;
でも楽しかったですねー。

SSは最後延長戦かな?バシランを封鎖せよ!の巻の時です。
上の方の後光がさしてる人が聖物を持っている「ホルダー」。

ギョロ様がいらしたのでこっそり2ショットを・・・と企んだんですが、戦争中ですので当然他の人もいっぱいいます。無理です(・_・)



戦争後は59の時我慢したテルメスのクエをちょっとだけやりました。
一人でフリーデンNに特攻してみたり。釣りに失敗して死にましたけど^w^;
でもやっぱりウィルヘルムさん製装備はすごいのです。
今まで何度か昇天に一人でいってみたんですが、恐竜地帯を突破出来なかったんです。
この日は余裕でいけました。
小恐竜2匹にハメスが来てもしっかりやっつけられました!
1日クエも消化して、結局いつも通りブトをぺちぺちする作業に・・・。

こばんざめ様と立ち話前に一緒に他国のウォリアーさんを撃退した方にお会いしまして、ユニ作ったんですかって話しかけられました。
とんでもないです、借り物でございますと強く否定させて頂きました('A`;)
イベントしてますがクルセ用レシピにはお目にかかった事もありません・・・。
プリさん用は何度か出てまして、1回目は価値がわからず他職のレシピと同じくらいの値段でいいよねーと500kで売っtt



ちなみに今マーケットに60ユニのプリ用の頭&武器の封印の札を置いてます。
誰か買ってください><;



さて、ではこの日の天使様方です^w^
60→61は今までより経験値がいっぱいいるんだそうで、なかなか経験値バーが延びていきません><
buffもらうと本当にありがたいのです///

ブルーマイン様以前も辻buffを頂いた事がある再登場ブルーマイン様。
狩りがんばってくださいねって暖かいお声までかけてくださいました・・・(ホロリ
超がんばります!ありがとうございました!(*´3`)ぶちゅぶちゅ





まじゅは様こちらも先日辻buff頂いた事があります。
再登場まじゅは様。
ありがとうございました!(*´3`)ぶちゅううう











優来様灰の森にて辻buffを頂きました!
優来様、ありがとうございました(*´3`)ぶちゅちゅー





AS様こちらも灰の森にて。
AS様より辻buff頂きました!
前述のブルーマイン様と同じレギオンの方ですよね?
ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅーっ







いつも皆様本当にありがとうございます。
らっヴ!
PR

無題

60になれて良かったですねぇ~b
装備も一新して、狩りもし安くなったと思います。
61までが一つの壁なので、頑張っていきましょうー!

それを超えたら少しだけ楽になると思います。
61→62は60→61より必要経験値が少ないという謎仕様なのですよ。

プロテMAXになる63目指して育成していきましょうー。

  • 2011年01月18日火
  • ウィルヘルム
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
すごい装備借りてしまってすみません('A`;)
おかげさまで狩りは本当に楽になりました。

>61→62は60→61より必要経験値が少ない

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そ、そうだったんですか…確かに謎いですねえ。
取敢えず61にはなれたので、63目指して頑張ります><;
2011/01/19 07:45

無題

更新お疲れ様です~。

LV60到達おめでとう御座います! 一区切り付きますねぇ。
61になられたらまた範囲スキル習得出来ますし、狩りも楽になられますよ~。

ウィルさんも仰っていますが、61→62は比較的楽に上がれます。
テルメスのクエをこなしながらMOBさんと喧嘩していたらすぐですよw

ただ・・・一日クエがレオポルドのものになるのがちょっと難点ですが;
時間帯によっては安全度が上がるので、見計らって出向くのも手だと思います。

ともあれ、無理をされない程度にがんばです!

  • 2011年01月18日火
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます!
いつも手伝って下さる皆さんのおかげです。
ブログの更新も終わったし、テルメス行ってきます。
レオポルドはpkよりもmobが紫でこわいので、皆さんが行く時に時間が合えばついて行きます…;;
2011/01/19 07:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら