忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:45

クラスチェンジ

やっと出たユニ耳を装備してたまってたクエを消化しつつ、昇級クエと対象mobがダブったら昇級クエも進めるという感じでさくさくっとクラスチェンジしてきました^w^

クラスチェンジ!


無事パラディンになりました。めでてえ^w^
見た目かわらないんですけどね!
でも、ボーナスポイントが12ポイントもらえて、それをステータスに振ることができます。
これを力に全振りしました。
するとこれが随分強くなるんですよ!
今まで見たこともなかったダブルアタック(通常攻撃のみで出る2倍ダメ)が結構出るようにもなりました。

Nekotama様クエ消化中に、以前エブゲニアへ通ってる時に辻buffをくれた天使様を発見。
SS撮ろうと近づいていい角度を探しておりましたところ、周りをウロウロするあやしげなクルセイダーに気づいたのか1度目の遭遇では逃げられてしましました。
まあ、当たり前ですね。私でも逃げます。

仕方なく2度目はちょっと離れたところから・・・盗撮成功。ぐふふ。







しかしプリさんは優しい方多いですねえ。
このあと何度もクエ中にバッティングしたんですが、そのたびにbuffや回復をくださいました。

癒され中ドロップのアナウンスが激しく邪魔なんですが、こんな感じで助けて頂いて、それはそれは助かりました。
Nekotama様、ありがとうございました!









PR

もしよければ。

もしよければ支援させてくださいな。
レベル上げなどお手伝いさせて頂きます。
明日ささやきしてみますね。

  • 2011年01月08日土
  • NONAME
  • 編集

初コメントだ!

コメントありがとうございます!
支援てなんだろうドキドキ・・・

  • 2011年01月08日土
  • うりゃ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら