忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:44

うちの幼女2

レゲンシャインで放置して居眠りしてました。
起きたら会話がたまってたのでお返事してあげてたら、急に甘ったれた声に・・・。

ええええ性格が「可愛い」になってるよ!
会話に適当に答えてたのがいけなかったのかしら。
結構簡単に性格変わっちゃうんですねー。
またwiki見ながら矯正かなあと思ったんですが、子供っぽいけど思ったよりきもくなかったので、まいっか^w^
戦闘中の声援も素直で「可愛い」です。

てか、ちゃんと性格で顔も変わるんですねえ。
セクシーの時はギャルメイクかよってくらいのまつげばさばさだったし、知的のときは青い目でクールな感じでした。
可愛いだとあどけない感じですね。
あー、SSとっておけばよかったなあ。失敗。
また性格変えてSSとって比較してみよう。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら