忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:23

うちの幼女4


前回の日記で書いたギョロ様の馬PTでごっそり名誉点が増えたので、名誉盾がもらえました^w^
さっそく強化。お金と相談するとオール+6くらいが妥当かなと思ってます。
なので目標は+6!

剣の時に感じたんですが、なんか火幼女を出してると成功しやすいので、おまじないに火幼女クアドラたんを召喚@w@

65名誉盾じゃーん!(゚∀゚)

一度4から3に下がったものの、あとはストレートで+6に!
予算を大幅に下回って、買った抽出も1個残りました。
クアドラたんすごいよ(;´Д`)ハァハァ








その火幼女ですが、さっき知的からセクシーになっちゃいました・・・。
またうふんあはんな色ガキとつきあうのか('A`;)
どこで育て方を間違ったのやらorz

でもせっかくなので、幼女の性格ごとの顔をSSに撮ってみました。
左から可愛い、知的、セクシー。

性格「可愛い」性格「知的」性格「セクシー」












セクシーだと唇も赤いんですねえ。
活発、タフ、堕落のSSも欲しいところですが、この3つに性格変えるの大変そう・・・。

クアドラたんばっかりなので風幼女エミルノルデたんのSSも載せてみます。

風幼女エミルノルデたん17日に久しぶりに塔をとったので、隠された森で撮ってきました^w^
皆さんが狩りする中、うろちょろ走り回っていたのはSS撮ってまわっていたのでした・・・。
mobを掃除していい場所を探してたので、狩りの邪魔になってしまった方がいらしたら、申し訳ありませんでした><;

ちなみに盗賊は紫だし数が少ないし、手は出してません@w@;
魚が8匹取れましたが、次の機会まで凍らせておきます・・・。
あと2匹だったのにいいいいい><



PR

無題

更新お疲れ様です~。

名誉盾強化成功おめでとう御座います!
なかなかの強化運でいらっしゃいますねぇw それともクアドラちゃんが凄いのでしょうか?w

プランちゃん、結構性格変わりますよね。
私の子は知的さんになることが多めなのですが、一人だけ狙って誘導したタフさんが居ます。
顔立ちもキリッとしていますよ~。 知的さんを少しボーイッシュにした感じでしょうかね。
瞳の色合いは黒・・・というか深い紫です。 フェイス画面ではお鼻に絆創膏はってあるのですよ~。
戦闘中に元気いっぱいな声で応援してくれる良い子ですw

  • 2011年02月21日月
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます^w^

タフの子の鼻絆創膏いいですねー@w@
待機中のあの腕立て伏せが…リアル運動苦手なので('△`)アァーってなるんですがw
実は最初4から3に戻ったとき、エミルノルデの方を出してたんですよ。
剣で5にすらならず4と3を行ったりきたりしてた時も。
+6が成功するのは今のところクアドラたんの時だけですね@w@;
2011/02/22 01:18

無題

盾おめでとですー!
しかも+6いいなぁ~いいなぁ~!

うちも火プランと風プランなんですけど
火プランが前に活発から可愛いになってしまって
元に戻らなくなりまして
風プラン共に両方共可愛いになってしまいました
頭をグリグリ撫でるのにすっかり慣れてしもうた( *´艸`)

プランも正確で微妙に顔が違うのはいいですねぇb
もっと服のバリエーション増やして色んな服が着せれたら
皆楽しめると思うけど
今の種類はちょっと少ないと思いません( ゚Д゚)?

  • 2011年02月21日月
  • リバース
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます^w^

服のバリエーションいっぱい欲しいですねえ。
もっと気軽に着せ替えしたいし、あとは性格ごとに似合う服装が欲しいと思いますね。
性格はどうも「可愛い」「知的」「セクシー」はなりやすいですよね?
変わってしまうと戻すの大変そうです・・・。
2011/02/22 01:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら