忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/16:38

ミルザの森へ


レベル51になって、たまっていたクエも消化し終わって新しいMAPに進出しました。
Nekotama様今日もNekotamaさんからbuffいただきました^w^
いつもありがとうございます。
ここのデブ、やたら硬いし痛いですよね・・・。 

2匹来たらそっこー逃げてます・・・へたれクル・・・じゃないパラディンですみません('A`;)
そういえば、クラスチェンジしても一次職の名前で呼ぶっぽいですよね?







buffもらいつつクエをしこしこ。
デブ以外は別に普通でした。よかった・・・。
1日クエも忘れないうちにやって報告。
倉庫整理などしつつまったりしていると、ブログに初コメントを頂いた方からwisいただきました。
どきどき!

そしてなんと!すごいプレゼント頂いちゃいましたよどうしよう!
うおおおおお!まじですか?いいんですか?
確認させて頂きましたが本当に頂けるそうで、ありがたく受け取りました!
そして更にクエを手伝って下さる事に。
エリートクエに手をつけてなかったので、一緒にいってもらおう!





・・・とここで衝撃の事実発覚。

グリーンデラックスボックス、ブルーデラックスボックスでユニアクセを何とかげっとした私ですが、レッドデラックスボックスのクエが鉱山エリートだったんですね。
このクエもレベル50までしか受けられないクエだったのです・・・がーん。

今はいいアクセ他にもあるから大丈夫との事で、アクセも色々頂いてしまいました。
何から何まですみません・・・。


初PTだよ!もらった修練の書も使った!気を取り直してエリートクエ2つをこなしにいざ鉱山へ。


えー、あっという間に終わってしまいました。
SSとるのも忘れてました。はい。
手伝ってくださったこの方、ウォリアーさんですがレベル75なんですもの。
つえーつえー。

その後お友達のプリさんも加わって、レベリングに連れていってもらいました(*´Д`)パワーレベリング!
あっという間に殲滅されてしまうので、いいSSとれなかった・・・ぐふう。
いっぱい集めてもウィルヘルムさんがどかーん!妖さんがずがーん!で終わってしまうんです・・・。
私はほぼついて歩くだけだった気がします。すみません。








妖様妖様のスーパーbuffタイムの様子^w^
ウォリアーさんとプリさんのbuffがあるとしょぼクルセイダーの私もサイヤ人になります。
そりゃもうすごいです。







戦争タイムになったのでおひらきになりましたが、私のレベル1つ、幼女のレベル3つ上がりました!
ウィルヘルムさん、妖さん、今日は本当にありがとうございました^w^

PR

お疲れ様でした!

更新お疲れ様です~。

本日ご一緒させて頂いたへっぽこプリーストです。
突然PTに乗り込んで申し訳ありませんでしたね;
経験値が分割されてしまって、ソロより獲得量が少なかったことと思います; ご免なさい~;

わぁ・・・さっそく記事になっていますよ; お仕事がお早いですねぇ。
久々カルモ~ギド周辺を走り回れて新鮮でした。
LV帯が変わるとなかなか足を運ばないもので;
このLV帯は我慢の時期なのですが、1LV上がるごとにちゃんとクエは発生しますので、ゆっくりこなしていかれたら宜しいかと。
希少種植物さんを容易く狩る事が出来るようになれば楽になりますから、もう暫くの辛抱ですね。
育成、無理をされない程度にふぁいとです!

また機会がありましたら宜しくお願いします。
私で良ければ、ID等お気軽にお声掛け下さいねぇ。

  • 2011年01月09日日
  • 編集

コメントありがとうございます!

見に来てくださったんですねー!ありがとうございます(*´3`)ぶっちゅー
いあいあ、とんでもなく美味しかったですよ!
ソロじゃあんな風には上がりません><

あの後、希少植物さんにソロで挑みましたが、その辺のクエBOSSの方がよっぽど楽な強さですね('A`;)
あれが楽に狩れるようになるのは一体いつになるやら;;
マイペースで頑張ります^w^;

PT楽しかったです!また遊んでくださいね(*´Д`)

  • 2011年01月09日日
  • うりゃ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら