忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/16:46

うちの幼女3


風幼女もレベル41まで育ちました。
性格は「可愛い」をキープしようかなと思っています。
水や風は火に比べると優しいイメージなので。
そして!メンテ後にログインしてマーケットのぞいたら、ありました!
着せてあげたかった冬っぽい水色の服。「アルジェントワンピース」っていうんですね。
風幼女のアルジェントワンピース火幼女には「マジカルスターウィッチ」を買ってあげてあったのですが、風幼女にもやっとかわいい服を買ってあげられました^w^
いやー、よかった。
よく似合ってる!うん。

ちなみに火幼女はクアドラ、風幼女はエミルノルデという名前ですが、両方とも薔薇の品種名です。
別に薔薇が好きって訳じゃないんですが、花の名前って女の子の洋名には多いじゃないですか。
でもただローズとかアイリスとかだと簡単すぎるので品種の多い薔薇から選んでみました^w^




火幼女は性格が知的なので、戦闘中「そう、そこよ!」というセリフを言うんですが、これスキル使うと言うんですかね?
リターンを使うと「そう、そこよ!」
どこだよwってか、何がだよwww
いつも心の中でつっこまずにいられません・・・。

ところで幼女がおさわりするとくれるプレゼントがありますが、火幼女がくれた多分一番いいプレゼント。
プラン秘蔵のプレゼントなんかすごそうなアイコンです・・・中身はカイジ-B-でした。
今は狩場で出るのはCなので、これは高価なプレゼントですねー!
但しイベント品なのでインベントリを圧迫します('A`;)

イベント品はほんとインベントリが埋まって困ります…;;
預けられないしプランにも持たせられないし売れないし。
かといってBなんて使うのまだまだ先ですしねー。

皆さんどうしてるんでしょうか^w^;


 

PR

無題

更新お疲れ様です~。

プランちゃんも順調に成長されているようでなによりですw
クアドラちゃんを拝見した時には薔薇から引用されたのかはっきりしなかったのですが、エミルノルデちゃんのお名前を見て「あぁなるほど」と思っていました。
薔薇は凝った品種名があってお洒落ですよねぇ~。

お洋服げっともおめでとう御座います!
私もアルジェント入手しておけば良かったかな・・・とレオポルドに出向く度に思います;
レオポルド、吹雪で寒そうですものねぇ;
地道に探してみようと目論むへっぽこでした。

あら、カイジBとはリッチなプレゼントですねw
あ、因みにプランちゃんのプレゼントにはハズレもあったりしますから;
あたりはずれ、おおきいみたいです・・・。

  • 2011年01月19日水
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
薔薇の名前がわかるなんてすごいですね・・・私なんて名前つける時にすっごい調べまくっちゃいました^w^;
有名なのはいくつか知ってましたが。
女優さんとか米仏大統領とかデザイナーの名前とかw

ハズレ、何回かありましたねえ。
プレゼントって言って渡しておいてハズレってなんだよwwwって思いますけどw
ご存知の通り放置してる事が多いのでペナルティをもらう事が度々あるんですが、そうするとプレゼントがしょぼくなってる気がします。
ペナルティって実際のところ何なんでしょう?@w@
2011/01/19 10:59

無題

プランの名前の由来は人それぞれで面白いですよねー。
バラの品種だったとは・・・これで一つ謎が解けましたw
お洒落な名前ですねぇb

うちのプランはポーションしかくれませんorz
プラン秘蔵のプレゼントなんて羨ましいです・・・。

  • 2011年01月19日水
  • うぃるへるむ
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

あははwポーションくれますねえ^w^
あとは取引不可の回復量多いマナpotをよくくれます。
赤い方がうれしいな…って思うんです…。
2011/01/19 20:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら