忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:41

私はトロ子…


昨日の夕方もうひとつ更新するはずだったんですが、書いた下書きが消えて('△`)アァーってなってました;;

エルティモス!相変わらず希少ブトさんと灰色&子ブトちゃん、その他周りにいるのをかき集めてエルティモス!ミラージュエッジ!の日々でございます。

ウィルヘルムさん製装備のおかげでホーリーブラッドいりません^w^
ほんとすごいですねー、ユニの+いっぱいついたのって・・・。









初参戦してから一昨日、昨日と連日9時頃になると戦争にいってます。
プロテクトとホーリーブラッドとミラージュエッジかけて「わー><;」って特攻してるだけなんですけどねw

一昨日はウィルヘルムさんが聖物を安置して、1200も名誉ポイントもらいました@w@;
安置の名誉点



トイレにいってて慌ててマウントで砂漠に走り、やっと到着すると、安置SQの方々の中から「ぼっち日記の人だー」という声が・・・。
Σ('A`;)
はずかしい登場をしてしまいました・・・というか、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした;;

一昨日の戦争の様子をちょっとだけ。

ハリリに集合中人がいっぱい!
赤の国のハリリで集合中。
どきどき@w@;



進軍~そして進軍。赤祭壇にとつげきー!







ギョロ様と2ショットそして2ショット撮影に成功(ぁ

ギョロ様、周りをウロウロしててあやしくてすみません・・・。










レゲンシャインに戻ると、マーシャルレギオンのプリさんからうぃsが。


(; ・`д・´)
そして辻buffをくださいました!
びっくりしたのとお礼言わなきゃっていうのとレギ茶になってるの切り替えなきゃとかSS撮らなきゃとか色々ぱにくって、うぃsでお礼したのにログ出ないぞ!あれれ?とか思って同じセリフ2回もうぃsしてしまいました('A`;)
慌ててささやきに切り替えたとき「ささやき」のボタンを押して非表示にしてしまってただけでした;;
ログのお名前右クリすればいいだけなのに何してんでしょうか私('A`;)
しかもSSを撮りそこね、その後また街中でお見かけしたので盗撮しようと周りをウロウロ。
どきゅん★様また辻buffして頂いちゃいました^w^;
決してbuffおねだりしてた訳ではありません><;
どきゅん★様、ありがとうございました!(;´3`)ぶちゅちゅー








ブルーマイン様灰の森でいつものブトかわいいよブト中にはまたしてもブルーマイン様に辻buffを頂きました!
ブトに向かっていった所で走って来られたので、てっきりブトに一発かますのだと思って横殴りになってしまわぬよう遠慮したところでのbuffでした。
こういう場合、ブトを掃除すべきなのかしらとか迷っている間にbuffを済ませて敵を一掃して去って行かれました・・・。
トロくてすみません><;
ありがとうございました!(;´3`)ぶっちゅぶっちゅ





他にも放置中に辻buffを下さった方、ブトをぺちぺちしてる最中にbuffを下さり、どこからだー!と視点をぐるっと回した時にはもういないという素早い方もいらっしゃいました><;
お名前わかりませんが、辻buffを下さった皆様、心から感謝してます!
ありがとうございます(*´3`)ぶちゅうううう
PR

無題

更新お疲れ様です。

安置名誉獲得おめでとう御座います!
SQに加えて頂いて、私も名誉点頂戴しました。 有難う御座います~。
フルメンツのSQだと最初は戸惑いますよねぇ; 私もそうでしたので良く判りますw;

戦争時は機動力が重要になるので、少しでもグラボの負担を軽くする為にプランちゃんの名前を非表示にしたり、レギメン・フレンドの接続情報をオフにされることをオススメしますよ~。
若干ですが軽くなりますから。 読み込みの負荷が減るのですよね。
戦争は団体行動が大事ですから、いろいろと打てる手は打ってしまいましょう~。
そして最前線で大活躍!なのですよ~。

  • 2011年01月19日水
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

安置名誉点すごいですねー。
戦争に出始めて数回でこんなラッキーがあるとはw

プランの名前非表示とか出来るんですか@w@;
オプションの設定ですかね?
ちょっと色々見てみます…。
ご助言感謝です!
2011/01/19 11:09

無題

あれは何となくギョロさんの作為が感じられましたw
目の前に落としてくれるなんて…。

ファンサイトに登録していると色々な方が見てくださいますよね。
応援して下さる方がいらっしゃるのは心強いです。

自分も皆さんに感謝しつつ楽しく遊んで行きたいと思います!

  • 2011年01月19日水
  • うぃるへるむ
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

ほんとそうですねえ。
意外と色々な方に見て頂けているようで、見てますって言われると照れちゃいますが、やっぱり嬉しいものです(*ノノ)
buffはもうあるとないではまったく強さが違ってしまうので、というかヘイストもらっただけでも充分に便利になる訳ですから本当に有難いです><;
プリさん憧れますねえ…ちょっとやってみたい今日この頃です。
2011/01/19 20:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら