忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/03:32

軽くNMさん特集っぽく


最近は何だかよくPTに誘ってもらえたりしています@w@

プリズンデスペロN6ファレルPTまたまたN6ファレルです!
今回はディヴェンス様、優来様、ThisWay様、MAX☆様、ほひる様とご一緒させて頂きました。
3Fをショートカット中に死んですみません・・・プロテもつかなと思ったら剥げました('A`;)


プロテの枚数を数えるお仕事中もちろん私は南受け係でございます・・・。
なんも出ないですねー。
レシピはやはりビギナーズラックだったか><;










次元なしのフリーデンHそれから、ベリットや便座PTでお世話になった呂猛様からのお誘いで数回フリーデンHへ行く機会がありました。
PTにはなんと前々回の日記でNMさんのホルダーという事で掲載したジャスタ様が!
ホルダー姿かっこよかったなあ・・・(*´д`*)
という訳でどんな方なんだろう、とジャスタ様の素顔に興味津々。





ジャスタ様サリーちゃんのパパヘアーでした。


いやまあ、素顔ちがいですね^w^;
気さくな楽しい方でした!









NMさんといえば昨日の戦争中の細道。


ヴァンヘイル様ヴァンヘイル様、妖さんのお話では脱ぐのは稀なんだそうですが…あれ?w












クロード=ナインケーニッヒ様NMさんの真面目なSSも載せなくちゃ@w@;
2/17のSS。
便座PTでお世話になったクロード=ナインケーニッヒ様のホルダー姿です^w^


NMさんてかっこいいですよね!






この週末は金曜にレイド攻略イベントがありました。
第2鉱山はSQじゃないと入れないので、レイドクエが残っていたんですよね。
こういうのを待ってました><

第2鉱山レイドクエSQ全部で3SQになり、私のいたSQは王様やReBirthさんもいました。
メイン盾で道案内をしながらボスの説明をして下さったのはKiui様。
それに強いヲリさん九魔様、応援うぃsを頂いた事のあるどきゅん★様、紫乃様、それに適正レベルの方お二人、光矢様と私は拒絶する様。
超サクサク進んで、一番最初にクリアしたみたいです@w@

ラスボスだけメイン盾やらせて頂きました!
でもタゲ固定できないです><;




レイドの後はぬこ好きな王様が猫レースを主催。
猫マウント以外では出走できませんので、順位予想で参加。
賞品の協賛者様が沢山いらしたようです・・・皆さんお金持ちですね@w@;

競猫猫いっぱい。






X-14デモリッション改様が町にいる@w@;予想受付はゲートの見張り番X-14デモリッション改様。
私はいつもお世話になっている〇琉羽〇様に賭けました。
実はレギマスのジークさんの別キャラエウロペさんもエントリーしていました@w@

コースはレゲン出発、天の祭壇ゴール。


見物中^w^恐竜地帯へ入る前の所で見物。
一番最初に来たのはヒルカメレオン様!
脱いでます。気合が違います@w@







でもこの後ゴールまでの間に恐竜地帯が・・・。

落猫続出灰の森ですでにこんな感じ。







結局恐竜地帯では死者2名。
恐竜とハメスいっぱい来るとほんと痛いですからねえ・・・合掌(-人-)

そして順位は1位ヒルカメレオン様、2位エウロペさん、3位Prulu様。
私の予想した〇琉羽〇様は惜しくも4位でした><

が、しかし@w@

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ4位予想でも賞品が!(゚∀゚)

そして何故かギョロ様も王様も私だけ呼び捨てw

えへへwヒラBと破壊のポーションもらっちゃいました(〃▽〃)
企画して下さった王様、協賛して下さった方々、〇琉羽〇様、ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ




馬PT早朝は日課のレオポルドで名誉狩り。
レオポルドに着いてすぐ、ギョロ様が馬PT募集してました。
ちゃーんす!渡りに舟ってこういうのですよね?@w@

レギオンスキルで獲得名誉点が1増えてます^w^

まとめてから一気に範囲で倒してウマー(゚д゚)ウマー


馬だけに。


スイマセンwwww

PR

無題

更新お疲れ様です。

どうしてこう、自キャラ以外のNMさんは頼り甲斐があり気に見えるのでしょうねぇ・・・。
ルシェがへっぽこ過ぎるのでしょうか (;×;) まぁ否めないのですが;
71になったらもう少しお役にたてる様になるでしょうかね・・・。 頑張りたいと思います。

えと・・・ヴァンさんは最近私もよく裸のお姿を拝見するのですよね;
もしかしたらお洋服着られている事の方が稀なのかもしれません・・・。

私も遅ればせながらレイドSQに加えて頂いて、久々第2廃鉱に出向いてまいりました~。
私はギョロさんのSQだったのですが、こちらでも裸のお方いらっしゃいましたよ・・・;
某スナさんが脱がれていたのですけれど、死者も無く無事終えられたのでよしとしたいところですw;

猫さんレース、拝見しているだけでも愉しいものでした。
エウロペさんは見事2位獲得でしたねぇ。 おめでたい事ですw
それにしてもエントラントの皆さんの阿鼻叫喚チャットは凄かったです;
王様の落猫っぷりも突出していましたが、屍化された方々にはなんとお声掛けをすればよいものやら・・・;

  • 2011年02月21日月
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

私も戦争で見る方々は、自分以外みーんな頼もしく見えますw
NMさんは見た目が好みなんです(*ノノ)

ヴァンヘイル様、レオポルドで今朝お会いしたんですが、私を見たら「これは脱がなきゃいけないフラグwww」と言って脱いでくださいました@w@;
面白い方ですねwww

講習もレイドも、私のような後発には大変助かりました。
お手伝い下さった先輩方皆さんに感謝です。
妖さんもお疲れ様でした^w^

最多落猫賞を設定した王様が最多でちょっとウケましたねw
ヒルカメレオン様はいつもFB探しで乗り回しているからなのか、マウント操作上手いですねえ@w@
それにしても実に楽しい週末でしたね^w^
2011/02/22 01:11

無題

レイドイベント楽しかったですねー!
本当に久しぶりにレイドに行ったんですが
ルート全然忘れてたノ(´д`*)

ぬこマウントレース参加したかったんですが
次の日のリアルお引越し準備があったので
参加出来なかった(´・ω・`)

エウロペさん2位とは大健闘ですなΣ('A')
そして、琉羽さんもうりゃさんもおめでとです(*´∀`)ノ

  • 2011年02月21日月
  • リバース
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

楽しかったですねー^w^
最初のボスがベリットでしたね、見た目@w@
ラスボスは超でっかいし、もう灰色なんですが、やっぱりドキドキでした。

ぬこレース17名出走したんですよ。ジークさん2位とかすごいし@w@
いつもの取り返しもそうなんですが、ここぞって時にやりますよね・・・おそるべし。
2011/02/22 01:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら