忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:37

うりゃがちょっとやったらしい@w@


前回の日記のレオポルド観光のあと、レギオンの皆さんがログアウトされてから防衛がありました。
ちょっと遅れて参加したので、着いた時には緊迫した状態。
なのでPTに入らずとにかく監視所辺りで防衛参加してました。

最初にY字でホルダー&護衛に遭遇して殉職。
監視所抜けちゃうよおお><;
焦りながら低スペPCの読み込みを待って復活してみると聖物が監視所→ゲート間に落ちてるらしい。
プロテCTなのでリフレクとPDで場所を確認しに行き、そこで再び殉職w
次に復活した時にはCT終わってたのでプロテを張って、確認した場所へ行ってみると、まだ落ちてる!
しかもそばにいる敵プリさんはゲートの方向いて絶賛ジャッジメント中。
チャーンス!@w@

後ろから近づく間も一切プロテ削られず、まったくのノーマーク。
ますますチャーンス!@w@

すかさず近づいて聖物箱をクリック!ポチットナ( ゚Д゚)σ
真後ろにいるのでプリさん気づきませんwww
まんまと聖物ゲットに成功した私はへろへろ~っと人のいない方へ行きつつ斜めにゲートにスタコラーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ゲートINゲートIN成功ヽ(´¬`)ノ
プロテも2枚しか剥げず、HPも2割くらいしか減ってませんでした。
それも野ばら様が回復して下さいました^w^

ほめられたー(〃▽〃)←色んな人にほめてもらって気をよくするうりゃ。









取り返したのは経験値だったんですが、時間が経ってミルザに戻って行ったと思ったら、またすぐ抜かれてしまいました・・・。
最近はほんと朝によくとられてしまいますねー。


ジークルーネ様聖物といえば、昨日(といっても日付では一昨日)の戦争でうちのレギマスのジークさんがまた取り返しました^w^
カッコイイです///







そのあとBFで2時間くらいねばって、やっと65名誉剣をもらってきました。
ほんとやっとです・・・長かった・・・('A`;)

65名誉剣パワー便座やレオポルドで出たヒラ-B-で取敢えず+5まで強化。
マーケットで抽出の安いのがあったらまた強化したいと思います。

今使っているウィルヘルムさんからの借り物の剣は64Nの+11なので、+7まで成功したとしても、攻撃力はガタ落ちになります。
でも修理費いらないんですよね、コレ。
修理費がなくなればその分お金は貯まっていくはず・・・切実><;




さて、天使様のご紹介です。
今回はレベル70~71のレベリングのラストスパートという時に辻buffを頂いた天使様方です^w^

プリュス様初心者さんのレベリングのお手伝いをしていた時に辻buffを頂きました!
プリュス様ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅうー




匿名希望様ぴんくの猫耳のクエでご一緒した匿名希望様。
剣の修理に戻ったレゲンシャインで辻buffを頂きました^w^
ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ










妖様こちらも修理に戻ったレゲンシャインンにて。
妖様、ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅっちゅーっ



Hecate様防衛に向かうために戻ったレゲンシャインにて。
Hecate様、ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅうううう











ほひる様こちらも剣の修理で戻ったレゲンシャインにて。
ほひる様、ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅちゅちゅっ




クィンティー様ぶひぶひ中のテルメスにて。
クィンティー様、ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅううううっちゅっちゅっ

お詫びの手紙のお返事、ありがとうございました。
ギョロ様のおっしゃっていた通り、とってもお優しい方でした。
まさに天使(´Д⊂






皆様のご支援、応援のおかげで、レベル71が達成や聖物取り返しが出来ました。
本当にありがとうございます。
buff乞食と呼んで頂いてもかまいません。今後とも是非恵んでくださいお願いします@w@;



X-14デモリッションたん全然関係ないんですが、防衛とかでたまに見かけるこのコ。
X-14デモリッションたんがかわいいです(*´д`*)

最初は一体何???と思いましたが、スナさんのスキルだそうです。
召喚されると自動攻撃してくれて、ハイドも見破ってしまいます@w@
ちっちゃいのにエライねー^w^






あと、ずっと思ってたんですけどリリトゥ。
攻撃してくる時、「うりゃ!うりゃ!」って聴こえませんか。
呼び捨てかよ><;
PR

無題

更新お疲れ様です。

あら、あの後防衛あったのですか;
確かに最近深夜~早朝に攻め込まれること多いですよねぇ;

聖物奪還おめでとう御座います! 念願のゲートインですねw
その場に居ればお手伝い出来たのですが・・・雄姿を拝見し損ないました、残念です。
次の機会を狙いたいと思います~。

防衛戦で良く見掛けるデモリッションさん、可愛いですよね~v
これでちょこちょこ動く様になったら、すっごく可愛さがUPすると思うのですが・・・如何なものでしょう?

  • 2011年02月14日月
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

最近はコアタイムにスルーされて朝攻め食らう事が多いですよねえ。
ゲートINはなんかタイミングよかったみたいですw
コアタイムにゲートインしてみたいですが、PCスペックがアレなのでなかなか難しそうです。
なにせ、石割ってる時にまだ途中を走ってる事が多いので('A`;)

デモリッションたん、よちよち歩いたりしたら萌え死にます(*´Д`)ハァハァ
2011/02/15 05:15

無題

朝攻めはIN時間の関係上全然参加出来ないのですが
結構聞いてると頻繁にあるんですね(´・ω・`)
うりゃさん奪還ナイスでした!
すぐまた聖物抜かれたとのことですが
マスターの様に取り返しに定評があるを目指しますか?( *´艸`)

名誉剣本当におめでとでした!
レギチャでBFいつもキツそうな印象がありましたが
剣が取れて本当にヨカッタヨカッタ
お互い65名誉フルセット目指して頑張ろー!

デモッションかわいいよデモリッション

リリトゥの声思い出してみたら
間違いなく「うりゃ!うりゃ!アァァァ…」って感じでした
呼び捨てですな('ノェ')

  • 2011年02月14日月
  • ReBirth
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

朝攻めは最近妙に多いような?
他の国の方は朝に活動されてる方が多いんでしょうかねー。

「取り返しに定評がある」を目指したいですねw
取り返しが一番アツイですし^w^

BFは相変わらずどうも好きになれないんですが、フル名誉装備を目指して頑張ります('△`)アァー

リリトゥ、あいつやっぱりか!><;
2011/02/15 05:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら