忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:01

また下書きが半分消えたよ!


レベル71になってからは修練がないので、あんまり経験が上がりません。
でも2倍期間は出来るだけ狩りしなきゃ><

便座乱獲PTという訳で便座やベリット乱獲PTにお邪魔する事もしばしば。
PTで一緒になった方が死んでしまったりすると、ぼっち狩り仕様の盾職な自分は無力だなーとションボリ。
ロックオンはありますが、BOXされた人を救出するにはそれだけじゃ無理なんですよねえ。
エミッションで沈黙させてもほんの4秒くらいだし(´・ω・`)


SSはクエmobスーパー便座を倒すと出現する、同じくクエmobのデノ。
倒しても経験値は1ですが、ちゃんと残さず食べましょう(謎




週末はギョロ様の司会進行で座談会がありました。

座談会会場盛況です^w^
こういう場って大事ですよねー。
後発にとってはとってもありがたいです。




レギオン紹介ではいつも見るよそのレギオンの事も知る事が出来ました。

宣伝してもらっちゃいました@w@;私の所属レギオン「ちょこれいと」の紹介はジークルーネさんがご飯で離席していたため、ReBirthさんが代行。
このblogの宣伝もしてくれると事前におっしゃってたんですが、ギョロ様にまで宣伝してもらっちゃいました@w@;

blogのタイトル言わなかったけど、たどりついて見て下さってる方いらっしゃいますかね・・・?
見てますかーヽ(@w@)ノ




座談会の後は戦争。
09でセーブするためレゲンシャインからお馬さんでぱっかぱっか。
出てすぐのところでPvして遊んでる方達がいらっしゃいましたが、気にせずそのまま進みました。

@w@;;;落馬しました@w@;






巻き添え注意@w@;遊んでいる方達のそばで観戦しようと近寄ると、範囲攻撃に巻き込まれたりしますので気をつけましょう><;












戦争は相変わらず楽しいです^w^


ジャスタ様こちらは2/12のSS。
いつもクルセが多いので、ホルダーがNMさんて珍しいです。(王様を除く)



青い国に潜伏中@w@こちらは2/13のSS。
死に戻り再凸のタイミングで本隊とは別行動に。
本隊は自国防衛のため帰国。

このあと安置を待って青石割りの予定でしたが、青い国が紫へ侵攻したので割っちゃいました。
強化マザー硬かったです^q^






2/14はバレンタインデー♪・・・じゃなくて、聖物いっぱい持って行かれてしまいました・・・パラフォラたん><;
戦争後は紺のテルメスでBF。
外国でBFなんて初めてしたかも@w@
王様達より遅れて紺へ行ったので、ミンミンタイガ様、アフィニス様とうちのレギオンからReBirthさん、私の4人PTで砂漠からミルザ、テルメス、灰の森と一回りして帰って来ました^w^

戦争は残念な結果でしたが、この後おめでたいニュースが^w^


ヒルカメレオン様の70U姿何度かFBに連れて行ってもらったヒルカメレオン様が70ユニセット製作に成功されました!
おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ

すごいですねー・・・これ、材料だけでも大変なんですよね('A`;)
しかも失敗もあります。
65名誉を集めるだけでも('△`)アァーってなってる私には一生ムリです@w@;

ヒルカメレオン様もご苦労なさったと思います。
よかったですねー。本当におめでとうございます♪



たのしいPK愉快なPK^q^お披露目のあとおもむろに始まるPv。
ThisWay様とガンジャー様が撃ち合い、周りのプリさん方が回復。
最初は会話があったのですが、途中から無言で延々と・・・^w^;
ちなみにガンジャー様の攻撃、超痛いです><;





さて、恒例の天使様ご紹介です@w@

ていらく様レオポルドで名誉点狩り中のエペソ村にて。
ていらく様、ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ




(。・θ・)フ様レゲンシャインで名誉剣の強化中に辻buff頂きました。
(。・θ・)フ様ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅっちゅううう

(。・θ・)フ様からはフレ登録も頂きました(〃▽〃)









おしちちゃん様塔戦へ行く途中のバシランにて。
おしちちゃん様、ありがとうございました!(*´3`)ぶちゅうううう




匿名希望様レゲンシャインにて。
匿名希望様、いつもありがとうございます!(*´3`)ぶっちゅちゅちゅちゅー


実は顔出しOKを頂きましたので、次回正体が明かされます@w@





番外編
ディヴェンス様&優来様レオポルドから帰還したレゲンシャインにて。
優来様より辻buff、ディヴェンス様より辻キュア頂きました!
ありがとうございました!
(*´3`)・・・ちゅーはお二人でしてくださいwww


てか、BF行くと大抵相手方にディヴェンス様がいらして、超ぬっころされてます('A`;)
優来様はびよーんがお好きなのでかけてみたんですが、うまくいきませんでした><;




皆様、本当にいつもありがとうございます(*´д`*)
らっヴ!
PR

ジー

すいません うりゃさんBFで狙ってました!
結構な頻度で記事書いていただいてありがとうございます!
またかっこいいSSとってね! ブログがんばってくださいっ

  • 2011年02月16日水
  • でぃヴぇんす
  • 編集
Re:ジー
コメントありがとうございます!

やっぱりか><;
なんかこっち向かって来ると思ってました…
弱肉強食の世界は非情ですねil||li(つω-`。)il||li

かっこいいSS撮りたいんですが、何故か妙なタイミングでお会いする事が多いんですよね…裸とかびよーんとかびよーんとかびy
かっこいい所撮らせてくださいw
2011/02/16 12:31

無題

更新お疲れ様です。

座談会、楽しそうですねぇ・・・。 例の如く週末は参加が厳しくって泣けます (;×;)
レギオン紹介などもあっていたのですか。 どなたかログお持ちでないかしら・・・。
ちょっと探してみたいと思います~。

突発するPV大会・・・HPが減っているお方はどうしても回復しなきゃ!という想いに駆られるのですよ。
条件反射の様にヒールが出ます。
これは戦争時のゲートでも同様なのですよね。
なので、PTSQに属しながらも私ひとりゲートでサポートにまわっている事が多いという;
PTSQの皆さんにご迷惑をお掛けしているのも判ってはいるのですが、なかなかゲートから離れられないへっぽこですよ;

  • 2011年02月17日木
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

座談会でのレギオン紹介で、妖さんのSブレは変人8割紳士淑女2割と紹介されてました。
妖さんは2割の少数派だったんですね…w

妖さん達プリさん方にいつもヒールやbuffでお世話になってます。
他国でも自国でも同様ですが、死に戻った時にいつも自分のPTのプリさんがいらっしゃるとは限りませんので、大変助かっております。
改めてありがとうございます^w^
2011/02/18 10:59

無題

座談会色んなレギさんの紹介が聞けて楽しかったですねー!
個人的にはちょこレギの初期メンバーではないのですが
50キャップくらいの時からの参加メンバーなので代理をさせてもらいましたけども…
一時期AIKA離れてたこともあってか上手く紹介出来たかどうか不安(;´Д`)


70Uフルコンプはおめでたい!
集めるの本当に大変だったでしょうね…

65名誉で('A`)アーってなってる同士
頑張ってあつめましょうね(´・ω・`)

  • 2011年02月19日土
  • リバース
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

ですねですねー!
よく見かけるけど実はよく知らない他のレギオンさんの紹介を聞けて楽しかったです。
ReBirthさんの紹介、上手だったですよー^w^
宣伝ありがとうございましたw

65名誉…いつ全部揃うのかしら('△`)アァー
頑張りましょうね><;
2011/02/20 09:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら