忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:39

ついに



はじめに、いつも辻buffを下さるクィンティー様にお詫び。
このblogで何度もお名前を間違えて掲載しておりました。
過去のエントリーの該当部分は全て修正致しましたが、お名前を間違えるというのは大変失礼な事だと思っておりますので、深く深くお詫び申し上げます。
(ゲーム内でもお詫びの手紙を書かせて頂きました)


私、まったく気づいておりませんで、昨日の朝ギョロ様に指摘を頂いて初めて気づきました;w;
いつもSSを加工する際に、SSから読み取ってお名前を掲載しているのですが、一番初めに載せたSSがちょっと判別不能な感じでして、間違えたまま覚えてしまったようです・・・。
本当に申し訳ありません;;
もしも、他にも名前違うよ!とか、何かございましたら是非ご指摘くださいorz

その昨日の朝ですが、相変わらずテルメスでパワー便座をぼっち狩りしていました。
フィールドボス「ビッグダンディ」が塔前にいるとシャウトがあったので、近づかないようにしよう・・・と思いながらぶひぶひ。
討伐PTも募集されていたので、もうすぐ強い人たちが来てやっつけてくれるはず!
しばらくするとギョロ様からPTが飛んで来ました。
何だろう???と思いつつもおkしてみると、ビッグダンディ発見シャウトをしていたBaum様&討伐PTを募集していたCrusader様のお名前が・・・。
って事は、工エエェェ(´д`)ェェエエ工

フィールドボス「ビッグダンディ」こわいよおおおお!うわああああああ!><;

←でもうまい事攻撃避けてます^w^








ハァハァ、倒した!やった@w@;



一般chのテルメスと思ったのもつかの間。SQはチャンネル変更して一般へ。


???@w@;


PT茶のお話を見ると何か引っ張ってくるそうですが・・・




フィールドボス「ビッグダンディ」(再!!!!!!!Σ@w@;











しぬ、今度こそしぬ><;2匹目だよ!うわああああん。゚(゚´Д`゚)゚。












2匹目も倒しました・・・ああ、びっくりした@w@;


ドロップは何もなかったですが、貴重な経験をさせて頂きました。
ビッグダンディ討伐SQの皆様、ありがとうございました!><



そして夜は戦争です!

ジークルーネ様^w^黄色の国に行って3つ聖物を抜いてきましたが、その中の一人がレギマスのジークルーネさんでした!
ジークさんすごいよー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

1200点げっとー!



ご本人によりますと、敵国から抜いて安置は半年振りだそうです@w@



戦争後はあと3%をどうしても上げたくて、ぶひぶひ。
レギ員のReBirthさんが防衛の合間に駆けつけて下さり、手伝って下さいました。

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!つ い に 目 標 達 成 !!

レベル71になりましたー!ヽ(゚∀゚)ノ


これで私も十字架どーん!







レベルアップ後はReBirthさんがレオポルド観光に連れて行って下さいました。
ルシェメイアさんの1日クエを手伝って、その後はレオポルドを案内してもらいました。

温泉(混浴)鎧を脱いで雪を見ながら温泉につかってレベリングの疲れを癒し。




希少種ティタン希少種ティタンを倒してみたり。












ヴァンヘイル様ちゃんと服を着ているヴァンヘイル様に遭遇し(ぁ




応援のお言葉を頂いて喜んだり(*ノノ)

ありがとうございます(*´д`*)







初SK@w@最後は初SK死しました^w^


カッ@w@ちょっと奥さん、目開いたまま死んでますよ・・・怖っ!








PR

無題

LV71おめでとうございます!
あっという間にLV追いつかれてしまった…

拙いレオポル案内で申し訳ない(*ノ∀`*)
でも色々一緒に見て回れて楽しかったですよー!
人が少なめな時間帯にでも
希少種ティタン狩り頑張ってくださいね( `・ω・´)ゝ”

  • 2011年02月11日金
  • ReBirth
  • 編集
Re:無題
ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)ノ

追いついてやったぜ…フフフw
でもこれで一緒に行動するにも色々と捗るはず@w@

レオポルドガイドさん、ありがとうございました^w^
あそこ、Pv地帯なのは別として、景色が大好きなので観光出来て嬉しかったです!
人の少ない時間を狙ってブラブラしに行きたいと思いますw
2011/02/12 02:48

無題

更新お疲れ様です~。

LV71到達、おめでとう御座います!
本当にあっという間でしたねぇ・・・; 育成お疲れ様でした。
妖もまた追い抜かれることでしょうw; 適度に休息取られながら狩りされて下さい~。

温泉地帯はこの時期温かそうで良いですよねw
・・・装備を外してまで入ろうとは思いもしませんでしたが; MOBさんとの混浴もほどほどに~。

あの・・・ヴァンさん、いつも脱いでいらっしゃる訳ではありませんので; といいますか、脱がれるのが稀ですから;
隙あらば鎧を脱いで踊られる某WRさんとは違うのですよ~w?

  • 2011年02月12日土
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます!

おかげさまで71になれました^w^
この後は修練もないし、ジークさんによるとあんまり頑張ると燃え尽きるそうなので、2倍の間以外はまったりやりたいと思いますw

ヴァンヘイル様もさすがにレオポルドで脱いだら風邪ひきますよねw
でもパン一姿のファンです@w@
2011/02/13 03:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら