忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:49

レベル70になったよー!


パワー便座にみんなで座るPTいつもはぼっちで黙々と狩ってるんですが、最近はよくパワー便座乱獲PTに参加します。
パワー便座はそんなに数も多くないし、PTが一組狩りしているとほぼ枯れてしまうので、混ざってしまう方がよいというのもありますが、やっぱり狩りたい人が沢山いるのならみんなで一緒にやれば問題解決ですもんね^w^

でも、ぼっち狩り仕様なのでタゲ固定できません><;

そしてついにレベル70になりましたヽ(゚∀゚)ノ





張り切ってEGBに行って来ましたが負けましたwww

Pvしてません・・・死に戻り先が同じだったまじゅは様が回復してくださったんですが、何故か二人とも赤く・・・なんで???@w@;

そうそう、EGBに行ったら同じPTになった紫乃様から告られました(違
(〃▽〃)キャ

こっちがドキドキムネムネしちゃう(*ノノ)




EGBで負けると、レオポルドの1日クエのついでに剣が修理必要になるまで名誉点狩りをしています。
赤や黄色のPTによくぬっころされますが、気にせず狩り豚ぶひぶひ。

優来様&ぴぃっちゅ様ぶひぶひしていたら、紫の強い人PTに遭遇。
優来様とぴぃっちゅ様から辻buffを頂きました!
ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅぶっちゅぶっちゅぶっちゅ!










それからですねー、監獄Hソロをやってみました。
70歳になった事だし、Hクエも受けたままだし、行ってみるかなーと。
もういけるはずと言われてたんですが、ヘタレへぼクルセなのでずっと行ってなかったんですよね^w^;
あ、ちなみにまだフリーデンNソロクリアしてませんwww

プリズンデスペロノーマル「クィンアズ」1日クエを受けて、日課のNから。
Nは何回もやってるので結構慣れましたが、慣れで油断すると稀に1Fで死にます^w^;
ベルトラグナでしたっけ?あのネリンのでっかいやつ辺りで。










プリズンデスペロハード「クィンアズ」次にHの1日クエを受けて監獄Hへ。
Nよりちょっと痛いかなーって程度で、無理しなければ普通に進めました。
でもアズたんがまだ紫でした('A`;)
何とか倒して無事1日クエ完了。
監獄Hクエも4つだけ残して他は完了しました。
クエ欄すっきり^w^

でもコレ毎日ってちょっとキツイかも;;

レギオンのプリさんを「私に任せて!(゚∀゚)」って連れて行ってあげたいのですが、まだNくらいしか無理そうかなあ・・・どうだろう('A`;)


さてさて、天使様方SSです^w^
狩り豚ぶひぶひしてるのでいっぱいありますw

かーぷっ様剣の修理に戻ったレゲンシャインにて。
かーぷっ様、ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅー



クィンティー様ぶひぶひ中のテルメスにて。
クィンティー様いつもありがとうございます(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ!










まじゅは様こちらも絶賛ぶひぶひ中のテルメスにて。
まじゅは様、いつもありがとうございます!(*´3`)ぶちゅちゅーっ




0glossy0様ええ、ベリットがものすごく邪魔です・・・。
こちらもぶひぶひ中のテルメス。
0glossy0様、辻ヒール&buff、ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅっちゅー









スーさん様こちらも狩り豚@テルメス。
スーさん様とは乱獲PTでもお世話になりました^w^
ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅうううう



プリュス様さらにぶひぶひ@テルメス。
プリュス様、ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅちゅちゅーっ











パワー便座もベリットも痛いしスタンがだるいので気が抜けません。
半分寝ながらやってるとプロテ剥げてて死んだりしますw
辻buffを頂いた天使様方に心からの感謝を。


最後に昨夜の戦争のひとコマ^w^

ヴァンヘイル様&メロディア様の雄姿どうですか!戦争って楽しそうですね!(゚∀゚)











PR

無題

更新お疲れ様です。

LV70到達おめでとう御座います!
やっぱりお早いですねぇw; 妖が抜かれるのも時間の問題ですわ。
ID攻略もご苦労様です。 無理をされない程度に頑張られて下さい。

ベンザさんPTではルシェがお世話になっております。
ルシェもこのイベント中に69まで、あわよくば71を狙いたいので、暫くはテルメスをうろうろしているかと思います~。 また機会がありましたら宜しくお願いしますねぇ。

えと・・・最後のSSに関しましてはノーコメントで・・・;
ヴァンさんは当連合が誇る高火力素敵NMさんのお一人、と言う事だけお伝えしておきます。

  • 2011年02月10日木
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

結構寝てしまったりしてるので、本当ならもっと早かったはずなんですが、何とか70台になりました^w^
まあ、それもこれも経験値2倍とウィルヘルムさんから頂いた修練、お借りしている装備、辻buffで支援して下さる天使様方のおかげですねー。
足を向けて眠れません、ホントに。

それにしても、ヴァンヘイル様、非常に素晴らしいパン一でした@w@
一気にファンになりましたwww
2011/02/11 02:28

無題

あっという間にLV70ですねぇノ(´д`*)
プリソロでNのアズたんは以前に何回か挑戦したんですけど
シールド貼られて石化→スタンのループで
アズたん全回復という絶望を見て
ソロではアズたんは倒さなくなりました(´・ω・`)
今度是非Nに行く時は連れてって!(゚∀゚)

パンツNMさんなんと雄々しい…

  • 2011年02月10日木
  • ReBirth
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

たぶんNならいけるはず・・・なので一緒に行ってみましょう@w@

NMさんのパン一、いいですよねwww
ニコ動にNMがパン一でゲッダンしてる動画があって、それ思い出してしまいましたw
2011/02/11 02:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら