忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:17

びよーん(愛


ここ数日やけに眠くて1日の大半を寝て過ごしてしまいました@w@;
寝すぎると余計眠くなりますよね・・・。
紫ゲートの催眠効果戦争に行ってゲートの謎の文字がゆーっくり回ってるのを見るとウトウト・・・(-w-

これ、なんか紫以外では見ててもそんなに眠くならないんですけど。









1日クエだけはやっておこう、という訳で湖に向かってミルザの森を走ってました。
と、視界にリリトゥが。
あれー?こんな所にリリトゥいたっけ・・・?
なんて眠い頭で考えてたらあっという間に脂肪。
「〇△×□◎?????@w@;」
何が起こったかわからず、もう一回現場に行ってみると・・・

犯人はフィールドボス「暴風のツバサ」さんでした・・・。

レギ茶でツバサさんにぬっころされたー!と言うとレギマスのジークルーネさんが来てくれる事に。
これでかつる!^w^

フィールドボス「暴風のツバサ」二人でぼかすか。

プロテさえ張ってればそう簡単には死なないのであります^w^
ヒラとカイジしかくれませんでしたが、復讐したので満足( ´ー`)y-~~









眠いとウッカリな事が多いですよね・・・頭が回らないというか。

お騒がせしました('A`;)





ごはん代節約のために幼女を出さずにいたんですが、すっかり忘れてました(*ノノ)
幼女連れじゃないと出ないクエストが多いのは知ってたんですが・・・。
お騒がせしました('A`;)


ギョロ先生の戦争講習会週末は戦争講習会の第2回目がありました。
今回は聖物とか名誉点とか。

聖物をレベル2にするのは随分と大変そうでした。
お金はかかるだろうなとは思っていましたが、失敗もあるとは('A`;)




そうそう、第1回目の内容をギョロ様がまとめてうpして下さっています。
出られなかった方、最近始めた方など、是非見てみてください。
http://ux.getuploader.com/gyoro/


EGB第4グループ講習の後はEGBの第4に行ってみました。
初めて行った時は周りの方達はレベルがずっと上で、ものすごい怖かったなー。
即死したしw
今回は勝ちで、私も生き残れました^w^

第3に比べて人が多いですねー。







私は夜中~朝に活動してる事が多いのですが、ある朝お馬さんでフェアバントをぱっかぱっか走っておりました。

お、誰かいるぞ。こんな朝早くに人に会うのめずらしいなあ^w^
あれ?なんかPvしてるのかな?

近づいてみるとディヴェンス様と優来様じゃないですか。
ホールドでびよーん。びよーん。びよーん・・・。

ディヴェンス様&優来様



優来様がホールド好きなのだそうで、DVではないそうです^w^

私が立ち去る時もびよーんびよーん。
楽しそうでした@w@

びよーん(愛




さて、天使様です^w^

しど★様レオポルドで1日クエのついでの名誉点狩り中、辻buffを頂きました!
しど★様、ありがとうございました(*´3`)ぶちゅぶちゅ



ウィンティー様初心者さんのお手伝い中レゲンシャインにて辻buffを頂きました!
クィンティー様、ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅっちゅー







SSが撮れていなかったんですが、0glossy0様にも辻buff頂きました!ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅううう
お名前の確認出来なかった方も何名もいらっしゃいます。
皆様に感謝のベーゼをば(*´3`)ぶちゅちゅちゅーっ

最近、狩り中に通りかかったプリさん以外の職の方がmobに辻デバフ等をしてくれたりしますw
ヌータ様、ヒルカメレオン様、クロード=ナインケーニッヒ様、ありがとうございます^w^
黙々と狩りしてるので、絡んでもらうと何だか楽しい気持ちになりますw
PR

///

まさか、見られるとは思ってなかったからすごく恥ずかしかった(*´ェ`*)ポッ
でも単なる遊びなんです単なる!
ほんとお恥ずかしい///
うりゃさんも誰かにホールドしてみてっ やってる方も楽しいみたいですw

  • 2011年02月09日水
  • 優来
  • 編集
Re:///
コメントありがとうございます^w^

いやー、何かと思いましたwww
確かにホールドは使った瞬間に下がるとつるーんと滑ってかなりの距離を引っ張れるんですよね。
うまく行くと気持ちイイのですが、引っ張られる方も確かに面白いかもしれませんねーw
びよーん(愛
2011/02/09 09:08

無題

更新お疲れ様です~。

連日遅くまで狩りご苦労様です;
適度に休息取られながらにされて下さいねぇ。

ツバサさんには私も泣いたことありますよ~・・・。 姿を認識したと思ったら次の瞬間に屍化しましたとも。
それ以来カルモ周辺をうろうろする時はとても慎重に行動します;

戦争講習会に出られなかったから、情報はとっても助かります!
後ほどお邪魔してきますね。

ホールドはですねぇ・・・敵クルセさんから頂くにはとっても困るスキルなのですよ;
そのままアルカディア→エミッション→バッシュ→通常で屍になれます・・・(T×T)
ホールド怖いです;

  • 2011年02月10日木
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

最近は「免疫状態です」のメッセージが出る事が多いです('A`;)
でも決まればその場に縛っておけるので、監視所抜けしようとしているのが自分じゃ倒せない相手でもびよーんと引っ張って離れる→警備兵&他の味方からタコ殴りで倒せたりしますしね。
上手に使えるようになりたいです><;
2011/02/11 02:21
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら