忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:24

嫌いなmobっていますよね…


昨日の夕方レベル68になりました。
経験値2倍+聖物+修練うめえ(*´Д`)

が、昨日の戦争で経験値の聖物が減ってしまいました・・・。
でも代わりにパラフォラたんがやってきましたよ!
CT20%OFFってかなり違いますねー。
バッシュとエミッションを間を空けずに交互に入れられて、スカらなければmobのいや~なスキルを完封出来ちゃいます@w@
パワー便座とかパワー便座とかパワーべn

フリーデンの奴らにはスタンとか沈黙が入らないので、ものすごーく苦手です('A`;)
そんな私たちの心の叫び↓
心の叫び





昨日の戦争ではミルザが抜かれたあと、珍しく黄色ミルザに一番乗りしまして、警備兵をわらわら引き連れたままミラージュかけて手前石を割るのに参加出来ました。
すぐに味方の皆様が着いたので回復もして頂けました^w^
最後に残った聖盾シンパギスが可哀想なので(?)抜いてみました。

ピカってますプロテCTだし持って帰れる訳がなかったんですが、他の本命ホルダーさんの囮にでもなれればいいかなー、くらいの感じでスタコラー。

あれ、監視所抜けたぞ?と思ったら前から黄色国王様がミラージュで走って来ました^w^;
監視所→ゲート間でやっぱり脂肪w




ミルザ安置組一方ちゃんとゲートINしたホルダーさん^w^
私はミルザの方へ行きましたのでSSはミルザ組のものですが、砂漠組のホルダーさんもいます。


今度はセミヌードじゃないやつを載せました(何
ぴかぴかディヴェンス様








最近は65名誉剣をげっとすべく、戦争後はBFに行っています。
しかーし。低スペPCでは重くてよく止まってます・・・。
戦争より重いような('A`;)
戦争後に再起しないで行ってるせいもあるかも知れませんが。
そんな訳でとてもストレスフル。
でもずーっと通わないといけないんだなあ…はぁ。

その後は深夜~朝方にかけてレギオンの皆様、妖さんのレギオンのcres様、cres様のお友達の方で便座PTをして経験値稼ぎをしました。
皆様がお休みの後もしこしこ狩り。

レベルアップの勢いで吹っ飛ぶ赤いけど灰色クローsyそしてレベルアーップ!69ですハァハァ・・・。

すごい派手に吹っ飛んでます。
てか、青くなっちゃった・・・
次はもしかして希少ベリットとか希少便座ですか('A`;)







68→69のレベリング中に辻buffを頂きました!

ウィンティー様&ベシ様剣の修理に戻ったレゲンシャインにて。
クィンティー様、ベシ様、ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅっちゅー



Prulu様シグマもミルザデビルも人がいるので行った叫びにて。
Prulu様、ありがとうございました!(*´3`)ぶちゅうう










そうそう、1日クエでレオポルドに行って青PTに轢き殺されて村に戻ったところで、赤い国のクルセさんからブログ応援メッセージを頂きました@w@;
露天でしか会話出来ないって不便ですねえ。お礼も言う暇なかったです・・・。
ありがとうございました^w^
PR

無題

更新お疲れ様です。

LV68到達おめでとう御座います!
・・・本当にあっという間にルシェは追い抜かれてしまいました;
妖もいずれは追い抜かれちゃうのでしょうねぇ・・・。
ともあれ、無理をされない程度に育成進められて下さい。

私もシーラーズさんは苦手ですね・・・。 フィアー嫌悪症は健在です。
あと何気に嫌いなのが、灰の森祭壇周辺に居るコウモリさん達。 スキルを封じられるので困っちゃいます。
ブトさんとの喧嘩中に邪魔されて、ルシェはよく泣いていたものです;

戦争、やはり週末は活発になりますねぇ。
ホルダーお疲れ様でした。 今度はゲートまで持って帰れますように・・・。
リリアン係で並走頑張りたいと思います。

  • 2011年02月05日土
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

コウモリの沈黙超音波、プリさんみたいにスキル攻撃の職だと確かにすごく嫌でしょうね('A`;)

ホルダーは何度も落として落として慣れていくから、気にしないで挑戦しましょうっていうお話をディヴェンス様やglossy様から以前お聞きしました。
今日の講習ではギョロ様も落としたらまた取りに行けばいいっておっしゃってました。
なので、責任重大なのは確かなのですが、いつかちゃんと運べると信じてチャンスがあれば挑戦して行きたいと思います^w^
支援よろしくお願いしますw
2011/02/06 01:53

無題

69おめでとう御座いますー!
この間のPTはうまうまでしたねb
この調子で是非是非クロス取得を・・・。

フリーデンのシーラーズさんは嫌ですねぇ;
監獄のシーラーズさんはデバフが有効なので、まだ救いがあるのですがねぇーorz

  • 2011年02月06日日
  • うぃるへるむ
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます^w^
お蔭様で69まで来ました。
是非71になって十字架どーん!をやってみたいです。

監獄はほんとお聞きしていた通り、フリーデンより楽ですね。
短いのもありますが、スタンと沈黙が入ってくれるのが一番楽に感じます。
あれから1日クエをするようになりました^w^
案内して頂いてありがとうございました!
2011/02/06 20:28

無題

ラサバは本当に嫌いです(´・ω・`)
あのキュイーンとタメの瞬間一目散に逃げますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛<イヤァァァァァ

ホルダーチャレンジお疲れ様でした!
一緒に監視所行けなくて申し訳ないorz
昨日に至ってはほぼ09で落とされるのをずっとループしてしまいました…
なんとか一緒に監視所突っ込んでブリリ投げれる様に頑張ります( `・ω・´)ゝ”

  • 2011年02月07日月
  • ReBirth
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

フリーデンのラザパはほんと嫌ですね('A`;)
最初の方にいるやつも最後の方にいるやつも。
あいつらみんな死に絶えろー(´Д⊂

昨日は何やら私も2回落ちましたねー。
いつも読み込み遅いだけで落ちる事はないんですが。
あとは祭壇略奪もしてみたいですw

「今回は随分長生きしたなー」って時はいつもログにリバさんの回復があります。
いつもありがとうございます^w^
2011/02/08 09:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら