忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/16:40

冒険してきたよ@w@


名誉装備を集めるため、BF通いとレオポルド通いの毎日です。

lilith2.jpgリリトゥ、人型だけど名誉点くれない・・・。
こっちくんなー><;











レオポルドに飽きたらラキアに戻ってテルメスへ行ったり。

こばんざめ様とペア狩りぼっち狩りしてたらこばんざめ様が現れてスタンドしてくれました。
まあ個人的にはジョジョよりガンダムが好きなのでファンネルと呼びたい訳ですがどうでもいいですねはい。



クィンティー様通りかかったクィンティー様に辻buff頂きました!
ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ!










まじゅは様まじゅは様にも辻buffを頂きました!
ありがとうございます(*´3`)ぶっちゅうううう

buffを頂くと、ほんと殲滅速度が全然違いますよね。


(。・θ・)フ様経験値2倍も残り2分!という時に通りかかった(。・θ・)フ様。
ありがとうございました(*´3`)ぶちゅちゅちゅーっ

2分だけしかせっかくのbuffが使えないなんて><;
せめて・・・とスキルフル活用で倒しました。


メンテギリギリまで狩ってたので、レゲンにリターンした瞬間サーバーがシャットダウンしました^w^;
そういえばAIKAってシャットダウンのカウントないですね@w@

メンテ後は紺からパラフォラたんを救出しに行ったんですが、一足先に黄色が抜いてまして、黄色へ追撃。
でも誰がどれを持ってるかわからない。

拾ってみたけどカリスタ・・・。落ちてたのを拾ってみましたが違いました・・・。
結局パラフォラたんは置かれてしまいまして、他の聖はいらないので持ったまま監視所に突撃して遊んで捨ててきました><;






ゲリラが不発に終わった後、ゲリラPTで(。・ω・)o様にプロテ張って立っているだけの簡単なお仕事です♪と誘われてN6ファレルに行く事に@w@
監獄の1日クエは毎日行ってますが、ファレルは6人必要という事で行った事がありませんでした。
初ファレルです!冒険です!

初ファレルPT先ずアズたんを倒して心臓を入手。
なんちゃら装置を作動してファレルのいる階へ。



立ち位置私のやる「南受け」は、ここに立ってプロテの枚数数えながらアステルや風プランを使いつつ、十字架どーん!します@w@

前方に見えるフロアの角にメイン盾さんが変身後のファレルを引っ張って来ます。








えー、例によって初ファレルのSSは撮る余裕がありませんでした><;
簡単なお仕事って言っても初めてだと簡単じゃなかったです;;
でも、討伐は成功。回避レシピというお宝がドロップ。
売れたら分配もらえるそうです・・・ビギナーズラックおそるべし@w@
(。・ω・)o様、野ばら様、猫のにくきゅう様、ちるびぃ様、ほひる様、貴重な経験が出来ました。
ありがとうございました^w^


そしてこの日は夜中にもまたファレルに連れて行ってもらえました!


N6ファレルPT深夜の部王様、ギョロ様、野ばら様、〇琉羽〇様&ちょこれいとからReBirthさんと私。
〇琉羽〇様は何度か辻buff天使様としてご紹介していた匿名希望様です^w^



プリズンデスペロ「ファレル」このPTで連続5回でしょうか?ファレルに行ったので、さすがに今度はSS撮れました@w@

ReBirthさんが2回でお休みになったので、3回目からはじんう様が参加しました。

何回か死にましたが、これも経験です^w^
楽しかったー!
皆様、本当にどうもありがとうございました!



終わったら朝の5時半になってましたが、そのまま更に紺へゲリラ。

その後レオポルドで馬を狩っておりましたところ(。・θ・)フ様にナンパされ、猫のにくきゅう様と3人でライカンHへ。
ライカンの洞窟初ライカン!しかもHですよ。またまた冒険です!
私の1日もなにやらハードです@w@;



ライカンの洞窟「ノスフェラトゥ」小ボス「ノスフェラトゥ」

この周りにいる植物mobは回復しやがるんですよ・・・やめて><;









ライカンの洞窟「イキドス」ライカンの洞窟「レニャ」中ボス「イキドス」&「レニャ」


この辺までは結構ゆゆー!だったような。










ライカンの洞窟「ゼレニス・ヤヌス」中ボス「ゼレニス・ヤヌス」



ライカンの洞窟「ゼレニス・ロシャン」ラスボス「ゼレニス・ロシャン」
攻略法がわからないという事で普通に行ってみました。


ぜんめちゅ^q^


でもハードクエは完了してるので目的は達成。
いやー、新しい所に行くとドキドキしますね!
すっごく楽しかったです^w^
お誘い、ありがとうございました!



ところで、メンテ後からマウントの外見変更が可能になりました。

外見変更ブーム?皆様、既に変更済み・・・。


プリさんの馬、似合いますね!レギ員のReBirthさんも白馬に。
ぬうううう・・・私も変えたい><;









変えちゃった(〃▽〃)キャ前から好きだったヲリさんのがおー!なマウントに変えちゃいました(゚∀゚)
これ65名誉を揃えたら、丁度色が似合いそうです。
Shift+Wで歩いた時ののっしのっしって感じがすごく好きです。

王様は猫がいたくお気に入りの様子でしたw
にゃー。





個人的にツボったのがコレw

センスいいwwww注目の的www












アルセーヌ様、素晴らしいセンスだと思いますwww
ちなみにこちらのアルセーヌ様所属のレギオン「チェックメイト」では裸シマウマの方が他にも数名いらっしゃる様子。
レゲンシャインのウェイポイントの両脇に狛犬のように佇んでいらっしゃるのを拝見しました。
楽しそうなレギオンですねwww

イベントが何もなかったのでちょっとがっかりしてたんですが、マウントの外見変更が存外に楽しめました^w^
PR

無題

更新お疲れ様です~。

戦争、BF、IDと連日色々あられてお忙しい事でしょうね;
無理をされない程度にプレイされて下さい~。

ファレルさん討伐お疲れ様でした~。
私はファレルさんが極悪さんだというお話を聞いてからこっち、近寄らない様にしています・・・(根性無し;
鬼の様に強いそうですね; 何度も討伐ご苦労様でした。

ライカンへは何度か連れて行って頂いていますが、相変わらず方向音痴で迷子になる確率高めなへっぽこですよ;
皆さんとはぐれたら最後、半泣きでうろうろする羽目になります・・・。
ちゃんとMAPを憶えたいと;

マウントさんのチェンジング、新鮮で良いですよねぇ。
リバさんがユニコーンさんに変えられたので、私はドラゴンさんにでもしてみようかしら、と思ったり思わなかったり。
でも麒麟さんも好きではあるのですよね・・・。 悩みます。

  • 2011年02月17日木
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

ええ、ファレルはギョロ様によると被ダメ10000くらい来るそうで、PDがMAXじゃないと盾は無理だそうです…。
メテオ?がすごいやばいです@w@;
Eだと30分以上も戦う羽目になるそうですよ・・・。

私もライカンで軽く先導のにくきゅう様達を見失ってあわわってなりましたw
私も方向音痴なので、よく迷います。
方向音痴ってなおらないですかね…('A`;)

マウントはがおー!とドラゴンが好きなんですが、鎧がゴツゴツしてるせいなのか、ドラゴンだとマウントが小さく見えるんですよね・・・。
あ、チェインジング券を右クリすると実際に乗った状態でどうなるか見れるんです。
なので、見てみて決めるといいですよー^w^
麒麟さん顔こわいです…。
2011/02/18 11:13

インパクトがスゴイ

ファレル攻略お疲れ様でした!
攻略情報やファレルの味方配置図みたいなのは見た事があったんですが
やっぱり実際やって体感しないと全然解らないというのがあるので
本当に貴重な体験をさせてもらいました

戦争→ファレル→ゲリラ→ライカン
うりゃさんのこの日のAIKAはハードスケジュールでしたね(´ヘ`;)

マウント変更は楽しい!
最初うりゃさんが今乗ってる( 「・ω・)「がおーにするか
画像載せてもらった馬にするか迷ってて
結局服装と色合が合いそうな馬にしちゃったんですが
( 「・ω・)「がおーも一回変えて試してみるかもしれないですb

最後の画像の方、インパクトが本当にスゴイ
マウントだけじゃなくてその一体感がGJすぎる

でもマウントの変更だけしかメンテでこなかったのは残念ですね(´・ω・`)
もうちょっと何か小さなイベントでいいから他にもアプデして欲しかった

  • 2011年02月19日土
  • リバース
  • 編集
Re:インパクトがスゴイ
コメントありがとうございます!

いやー、あの日はほんとハードでしたね。
でも何かあると行きたいので、つい全部参加してしまいましたw

がおー!かわいいですよ^w^
あれ、ライオンとかそういう系ですよね。
吼える所とか歩く姿とかかっこいいし、今度試してみてください。
裸シマウマはPCの前で声出して笑いましたw
ああいうネタにはしったのも大好きですwww
2011/02/20 10:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら