忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:44

ゲリラ!


紺ケイヒルへ進軍中のゲリラ部隊先日初めてゲリラに参加しました。
あとは早朝や午前中の防衛も。
行っても役に立たないだろうと思って今までコアタイムの戦争しか行ってなかったんです。
でも、人少ない時間だし、いないより多少でもマシかも知れないと思い直しました。
そんな気持ちになったのは、やっぱり天使様方をはじめ、支援・応援して下さる皆さんがいるからだと思います。

←SSは今朝のゲリラの時のです。





ゲリラ部隊自国アマルに到着ぅ!戦争でみんなで一生懸命取って来た聖物が取られたら嫌だし、取られたら取り返しておきたいし。











行ってみると、結構EBGで会う方とか狩場で会う方とかレベル帯の近い方がいるんですよね^w^

ホルダーさんを護衛中移動するルートを覚えるにもいいし、ピカピカ光るホルダーさんを護衛して一緒に走るのも気持ちがいいんです@w@

←これは昨日の午前中。
こんな感じで安置先のデビルまで走ります。
 
↓そして安置。
砂漠デビルに到着ぅ!









参加をためらってる方がいらしたら、是非来てみて欲しいですヽ(゚∀゚)ノ
人数が少ないので戦争よりあわあわしないかな。
でも戦争も楽しいです。

安置PTで名誉ポイントをごち!守備よく安置PT・SQにもぐり込み、名誉ポイントうめえ!とか。


ぽわぽわ様死に戻ってぽわぽわ様に癒されてみたりとか。
回復量すごいんです@w@

いつもありがとうございます!





2ショット^w^王様とかけっこしてみたりとか(何
指示を出しながら走るって器用だなあ@w@








細道で集合そういえば同盟は結局どうなるんでしょうねー。
トロイアとの同盟は楽しかったです。
黄色の国の皆さん、またいつか^w^

でもぼっちも緊張感あっていいですよね!



PR

無題

更新お疲れ様です~。

ゲリラ参加もお疲れ様でした!
私もインしていたら出来るだけ参加する様にはしています。 尤も出来る事は少ないのですけれど・・・;
まぁホルダーさんの護衛くらいは務まりますし。 リリアン係として頑張って追走しているへっぽこです。

ぽわぽわさんはいつもゲートや各拠点でサポートされていますよね。
私もよく恩恵に与っておりますよ。 回復量を見習わなければ・・・;

以前私も国王様と並走するシチュエーションがあったのですが・・・気が付いたらうさこさんにされていた、という事がありました;
国を背負うお方ということもあって、私にとっては遠い存在なのですけれども、意外とおちゃめでいらっしゃるのかもしれません・・・。

  • 2011年01月27日木
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

ゲリラも面白いですねえw
戦争みたいな大人数でわーっと攻めるわくわくとはまた違ったわくわく感がよいです!
私なんかもっと全然出来る事少ないですよw
なかなか敵を倒せないし、いざとなると慌てちゃったり。
でもレベル63でプロテも12枚になった事だし、ホルダーさんの弾よけになるくらいなら出来るかなーと思って参加してます^w^

この間初めてうさぎさん見ましたw
頭が大きくて地面に半ば埋まってましたよねw
王様はうさぎ魔法好きなのかしら@w@
NMさんは、うさぎ魔法の時も何かセリフ言うんでしょうかねー?気になる…。
2011/01/28 06:05

無題

初ゲリラお疲れ様でした。
色々と経験できてよかったですねぇb

うりゃさんが遠くに行ってしまう様で悲しいやら嬉しいやら・・・w

  • 2011年01月27日木
  • うぃるへるむ
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

ここの所、とみに新しい経験させてもらってますねーw
それもこれもウィルヘルムさんの援助あっての事です^w^
頼りにしてます@w@ぐふふ
2011/01/28 06:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら