忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:00

ピカってみた


昨日は起きたらコアタイムでした…。
EGBを逃した><
普段は寝つきも悪いし睡眠時間も短いんですけど、なんか3度寝くらいしちゃいましたw


レベルアップの勢いで吹っ飛ぶ希少ブトさん一昨日の午前中にレベル64になりました^w^
風幼女もレベル49に。



この時、何度かミルザのログが出ていました。
近いけど、特に防衛要請もないし、きっと連合の方々で対処出来ているんだろうなとレベリングに邁進。

しかしログが出なくなる様子はなく、アマルのログも出たり。




ミンミンタイガ様が叫びで黄色のプリが何回も来ていると報告なさって、その後スナも追加された様子。
せっかく近くだしレベルアップもしたしという事で見に行ってみる事に。

ミルザに到着あれっ、これだけ・・・?
いやでも相手も二人なら充分か^w^
じゃあレベリングでも行こうかなあ・・・寝ておこうかなあ・・・とか考えてました。


ありがとうございます><恐れ入ります><

クラヴィアド様に話しかけて頂き、ちょっとお喋りしたり。




しかしその後状況が一変。
「今度はいっぱいくるかもよ」というミンミンタイガ様の予想通り、3PT沸きとの叫びが。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

PTが飛んで来て、入ってみると王様もいました。
でもこっちは1PTです・・・しかも私へぼいし('A`;)
頑張りましたが、ミルザやられちゃいました;;
キー!!くやしーい!!

そしてPTは黄色の国へ。
黄色は相変わらずいっぱい。というかコレ増えてるんじゃ…という状態('A`;)
少しして王様が一人で膜剥し続けるから戻っていいよとおっしゃいました。
でも誰も戻らずゲート→監視所間をゾンビアタック。
延々とゾンビアタック。
お昼だけどご飯は後にしてゾンビアタック。
時間が経つにつれて参加者が増えていき、1SQくらいになりました!

ヤッター!王様たち強い人がミルザへ行ってとってきましたよー!
SSにあるように持ち帰るつもりはなかったらしい聖物ですが、ミルザに置くことになりました。


Kから花火いっぱい出ました・・・参加された皆様、長時間お疲れ様でした><
という訳で安置PT組み直し中に花火をあげてみたりしてました。
キレイ^w^






光ってるう!目の前に王様が置いた聖物があったので拾ってみました@w@


ついでにそのまま安置係をやらせて頂きました///
1200点げとー!(゚∀゚)






初安置記念wえへへ^w^

置かせて下さってありがとうございました!
いい励みになりました。

いつか自分でぶんどってきて置いてやるう><








火炎の支配者その後はまたプレリア様からお誘いを頂いてFBへ。

相変わらずでかいです、このひと。
今回は2回も死んでしまいましたが3度目の正直で討伐。
死んでしまったPTメンバー復帰待ちの間に倒してしまいましたorz
しかもヒラ、カイジなどのドロップが私の所へ('A`;)
すみませんすみません;;

結晶とかスゴイ物じゃなくてよかった('A`;)



PR

なるほど…

レギチャの方で、攻められたの話を聞いてはいましたが…
本当にうりゃさんも参加されてた皆さんもお疲れ様です(;´Д`)
お昼ご飯抜きで頑張った成果があったのは嬉しいですね!
それにうりゃさんの名前が入った聖物安置も良い記念になりましたねb

  • 2011年01月29日土
  • ReBirth
  • 編集
Re:なるほど…
コメントありがとうございます!

そうなんですよー。ちょっとはしょってありますけどこんな感じでした。
もうご飯とかどうでもよかったですw
持ち帰るつもりじゃなかった聖物を持ち帰って安置したのは、参加者にごほうびって事だったのかなあ?と思ってます。
安置係をやらせて頂いたの、とっても嬉しかったです^w^
2011/01/29 20:39

無題

更新お疲れ様です。

防衛&ゲリラご苦労様でした。
時間帯によっては、防衛も参加されるお人が少なくなっちゃいますよねぇ;
少人数での防衛大変だったでしょう;
私も都合がつく限り参加したいと思います~。

あらクラヴィアドさんのお姿がw
クラヴィアドさんはですねぇ、高機動力を誇る素敵NMさんなのですよ。
MAX習得のマステレポートの恩恵によく与っております。
・・・ルシェはLV2なので機動力に欠けるのですよね (T×T) 伸ばすか否かはまた今後考えたいと思います;

聖物安置おめでとう御座います!
良い記念になりましたねぇw
今度は自力獲得を是非目指されて下さいな~。 リリアンで護衛頑張りますよ!

  • 2011年01月30日日
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます><

安置係は本当によい記念になりました。
敵ホルダーから取り返したり、デビルから取って来たり出来るようになりたいですねー。
取敢えず戦争や防衛に参加しつつレベリング頑張ります><;
2011/01/31 01:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら