忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/20:31

レベル63になったー!


妖様メンテから夕方まで寝てINすると、妖さんとばったり。
buffを頂いてさっそくレベリングの続きへGO!
妖さん、いつもありがとうございます><
戦争中も死に戻るとよくbuff頂いてます。









恐竜さん今日も昇天でぐるぐる。

それにしてもここでソロが出来るようになるとは。
まあ、ウィルヘルムさん製装備のおかげなんですけどね^w^;








昇天で位置保存して修理はレゲンへリターンします。

あり弥様メンテ前に頂き物までしてしまったあり弥様がいらしたので、うぃsで改めてお礼を申し上げましたところ、応援のお言葉とbuffを下さいました。
本当にありがとうございます><;











レゲンまで戻ったし位置保存は昇天だし、戦争までまだ数時間あるのでセラスを買ってフリーデンNソロ再挑戦。
また死にました><
でもまあ、この間より先に進めて恐竜の所までは行けましたので、ちょっと進歩したかな;;
ちなみに前回はガリンの所まで。
恐竜こわいよー><;

ブルーマイン様レゲンに戻って装備の修理をしに行ったら、ブルーマイン様がいらして、buffを頂いちゃいました!

フリーデンで死んで来たところですというお話をしたところ、一緒に行きましょうかと言ってくださいました><;
うおー!いきてえええええ!
しかし戦争まで時間があんまりない・・・という訳で時間のある時にお願いする事にして、フレ登録してもらっちゃいました@w@
ぐふふw






半端な時間をレベリングで潰していると、まだブルーマイン様buffのある状態でEGBの小窓がPOP。
今回は第3グループ。
人数少なっ。4対4くらいだったかな・・・でも今度はレベル帯も近い人ばかり。
結果は勝利です><ノ
3人倒して52ポイント&勝利で700ポイントももらえました!@w@
お金は300k、経験値もいっぱいもらえるんですねー。
いつも勝てるとは限らないけど、出来るだけ参加しようと思います。


優来様いつもよりちょっと早めに09セーブでゲートへ行くと、優来様からbuffを頂きました!
いつもありがとうございます(*´3`)ぶっちゅうう






この日は3国の祭壇を略奪@w@
黄色の国は同盟中なので、その他の国全部です。すごーい!

同盟国トロイアのゲート同盟国トロイアのゲート。
他の3国の人達でいっぱいです。





ミルザに安置の様子最後はとられた聖物も取り返して終了。
SSはホルダーさん達が護衛の皆さんと一緒にミルザに到着して安置するところ。
皆さんが走って来るところが撮れなかったのが残念。
いい絵だったのになあ(´・ω・`)


本隊は解散後で、残ってた人でミルザをお掃除するというので私もついていってました。





安置後はおしゃべりタイム^w^

歓談中^w^すごく・・・おおきいです・・・

ご本人いわく、蜂にさされたそうです^w^;
周りの方々が後ろから見るときのこだと言うので見てみました。

☆ティンカー☆様きのこでしたwww











DV殴られる王様・・・;w;










こんな感じの戦争タイムでした^w^
Rebirthさんがいらっしゃらなかったので、マスターのジークルーネさんが2PCでbuff掛けもしてくれました。
操作忙しかったと思います・・・ありがとうございました><;

そろそろレベリングに戻るかーという時、0glossy0様が叫びで修練を売っていらして、マーケットより随分安かったのでうぃsしてみました。
3枚あればレベル上がるかなーという事で3枚購入・・・のつもりがメールで送られて来たのは5枚。
おまけしてもらっちゃいました><;
しかも応援のメッセージつき。
いやもうホントありがとうございます;;(土下座

早速、修練を使って希少種ブトさんをぺちりまくります。
Nekotama様Nekotama様から辻buff頂きました!
お久しぶりです^w^
ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅー!


まじゅは様まじゅは様からも辻buff頂きました!
いつもありがとうございます!(*´3`)ぶちゅちゅー












レベル63皆様にご支援頂き、無事レベル63になりました!
らっヴ!










0glossy0様武器修理&スキル習得のためにレゲンに戻ると0glossy0様がいらっしゃったので、改めてお礼とレベルアップの報告をしました。

ゲートにいるときはbuffかけますからと言って下さり、その場でもbuffを頂きました。
ありがとうございました!(*´3`)ぶちゅぶちゅーっ








ブトかわいいよブト(*´д`*)ところでブトを観察したことありますか?
妖さんからスタン入ると目がぐるぐるするというのは聞きましたが、この角度でじーっと見てみてください。
しっぽがぴこぴこってするんです!やたらかわいいです(*´д`*)







PR

無題

更新お疲れ様です~。

LV63到達おめでとう御座います! 順調に育成進まれていますねぇ。
でもお疲れの時はちゃんとお休み下さいね; この時期お身体壊されたら長引いちゃいますから;

私も早く71に上げないといけないのですが、なかなかにですね~;
71になればシャープネスのLVを上げられるので、もう少しお手伝いに貢献出来るかと思います。

戦争時、一度目の突撃指示以降はゲートサポートに就く事が多いのですよね、私。
前線で戦うよりは、戻られる方の支援をした方が戦力の底上げになるかな、と。
前線で戦われている皆さんは本当に大変だと思います(;×;) 無理をされない程度に頑張られて下さい~。

蜂に刺された云々のお話、実は使うと頭が大きくなるPOTがあるのですよ。
時折ログインイベント等の景品として、このお遊びPOTが登場しますw
ここ最近は見ていない様な気がしますが・・・また入手出来る機会もあるかと。

ブトさんは可愛いですよねv 特にちっちゃい子。
(好戦的ですけれどね・・・;
ちっちゃい子もちゃんとしっぽピコピコしてるんですよ~w 見え辛いですが。 ご覧になってみて下さいな。

  • 2011年01月27日木
  • 編集
Re:無題
ありがとうございまっす^w^

戦争はなんかもう死ぬのが当たり前なので、さっさとゾンビアタックしなきゃーっていうのと、スキルのCTがもどかしいくらいですねえ。
まだやっと略語がわかってきて、目標になる場所を覚えてきた所です。
変な緊張しなくなって来たので、ちょっとは慣れて来たのかも^w^
とにかく毎日参加して、レベリングもして、盾らしい仕事が出来るようになりたいですね。
プリさんが絡まれてたらびよーんと引っ張ってさくさくーっと助けてあげたりとかしてみたいものです・・・。

ちっさいブトさんのしっぽを見ようとしたんですが、近づくと向かって来てしまうんですよね・・・よく見えない><;
2011/01/28 05:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら