忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:28

パパ


先日からレベル上げその他諸々お世話になっているウィルヘルム様に今日もまたお世話になってしまいました@w@;

狩場で放置して猫のトイレを掃除してまして、ちょっとディスプレイを覗いたらウィルヘルムさんが!

踊ってました^w^;







その後またPTを組んで頂き、レベリング!












レベル53になったところでまたいっぱいプレゼントもらっちゃいました・・・。
+のいっぱいついたレベル緩和済56装備をごっそり・・・。

シャア専用赤いです!
これでみえる!私にもみえるぞ!(何

こんなにしてもらっちゃっていいんでしょうか・・・
これ全部で一体いくらなの;;
大事に使って次の装備になったらお返ししますので><;




もう、アレですね、援助交際?
パパと呼ばせてください///


ところで本日の天使様^w^
ソロで頑張ってるところで辻buffいただきました!

天空様天空様、ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅうー












あっ、書いてるうちに日付かわっちゃったよ;;

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら