忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:53

フリーデンH


突然ですが風幼女がなかなか「可愛い」に戻ってくれません('A`;)
甘いじゃがいもスープ?とかいうのも飲ませてみたんですが知的のままです;;
てか、あのスープの満腹度って100%なんでしょうか・・・10%まで減らしても100%まで上がりました。
汁物だというのに。カロリーすごそうっすね・・・。

先日、フリーデンHに連れて行ってもらいました^w^

ゴルたんクエmobを倒しつつ進んでゴルたん。
Nでも毎回そうだったんですが、何故かいつも心臓は私に来ます。
なのでトーテム調べる係になっております・・・。
レベルが一番低い人とか決まってるんですかコレ。

SSにある通り、レオポルドでは塔戦してます。
フリーデン入って中ほどまで進んだ時に塔戦やりますって赤茶でアナウンスされ、全員工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなりました><




まあ、仕方ないのでさくさくーっと終わらせましょうって事で進みましたが。

チーン☆アッー!





私が力不足でしたすみませんorz
先程、ジークルーネさんとReBirthさんと私の3人で行ったら結構アッサリいけました・・・。
3人と4人だとmobの強さも違いますが、それでもやっぱり盾が強い&上手いと全然違うと思います。
精進せねば。

ジークさんが安置したヤハドレギマスのジークルーネさんですが、よく聖物を取り返します。
仮にホルダー見つけても返り討ちに合いそうな私とは大違いですね@w@;

戦争でとっさにホールドが出ないんですよねえ・・・。
横を敵が通って行ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなる事が最近多いです。
それがホルダーだったりした事も・・・全然ダメだ私('A`;)

レギマスのジークルーネ様ジークルーネ様近影。












その全然ダメな私ですが、その後皆さんがそのまま塔戦に行くのに一緒について行きました。
初の塔戦です@w@

K塔システムがよくわかってなかったんですが、取敢えず敵が来たら倒せばいいやーみたいな感じでやってました^w^;

やってるうちにタッチしてから1分で確定になるのがわかったので、30秒切って弾幕ーっていう指示が出たら「エーテル・刻印装置」のそばに行き、ミラージュかけてました。
で、TABキーぽちぽち押しながら敵が来たら取敢えずバッシュ。
たまに変なキー押したりしてましたけど('A`;)




塔を全部取れてよかったです^w^
私にはまだレオポルドは早いので1日クエでしか来ませんが、塔戦にも出来るだけ参加していきたいと思います。
塔戦してる間に英雄の勲章出たのでそれ目当てで@w@;
PR

無題

更新お疲れ様です~。

庭園Hの全滅はですねぇ・・・私がリザとヒールをする為に安全地帯から離れたのが原因です;
安全地帯に戻れたら良かったのですが、辿り着く前にセリダンさんの怒りの鉄槌で沈みました・・・。
リバさんか私が生き残れていたら立て直しが出来たのですけれどね; 次はもう少し慎重に行動したいと;

塔攻防戦もお疲れ様でした。
塔戦はですねぇ、少しでも人数が多い方が良いのです。 数で圧せる場面も多いので。
なので、LVがレオポルドの適正に満たなくとも参加して下さるだけで心強いものなのですよ~。
苦痛でないのであれば、また是非一緒に出向きましょう~。

  • 2011年01月30日日
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

そうだったんですか@w@;
でもそういうのがわからないのも周りが見えてない証拠なので、私も精進しないといけません。
フリーデンHクエは先程全部完了しましたが、これからもIDは行く機会があると思いますので、よろしくお願いします><;

死んでばかりですが、戦争などのPvは嫌いじゃないので、塔戦も出来るだけ参加していくつもりです^w^
Kの周りの1日クエのmobならオレンジになりました!
他は相変わらず紫で怖いんですが、プロテ張って直下まで走ってます><;
2011/01/31 01:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら