忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/16:39

SSがたまってきたよ・・・


気がついたらAIKAを始めてから1ヶ月過ぎていました。
でもまだ知らない事がいっぱいあるんですねえ。

私はヘンタイじゃありません^w^レオポルドに行く船の中で視点を変えてみると、幼女のぱんつが見えたり。












ここはどこでしょう~レギマスのジークルーネさんに敵ホルダー潜伏時の探索ポイントを教わっていたら、私のPCでは空中を通る場所だったり。
こりゃ気づかないわ・・・。










中でも参加はしているけど、システムがよくわかっていないものといえば戦争。
これを初歩から丁寧に説明してもらえる講習会が週末に行われました。
思いっきり遅刻したんですが、ログで何とか内容を確認@w@;

ギョロ様講師は司法アルコンのギョロ様^w^












戦争講習会の様子今回は祭壇やデビルのしくみを教えて頂きました。
SSはゲート→祭壇間の防衛拠点「09」。



砂漠デビル実際にゲートやデビルへ行って説明してもらえて、質疑応答もあります。


そろそろ終わりかなという頃、紺の国の某DGさんが現れて参加者を攻撃。
ヘイトを稼いで行かれました。
戦争chだけどさ・・・つきそいの連合の皆様じゃなく初心者相手ってどうなのかなと思いました・・・。





怖いなーって思っちゃった人もいるかも知れないけど、戦争出てれば死ぬのなんかすぐ慣れますw
一人も倒せずに死んでばっかりだったりしますから。
でもみんなで同じ目標に向かって行動するのってすごく面白いです^w^
ちょっとでも興味がある人はコアタイムの戦争でも防衛でも、ゲリラでも参加してみてください!
ぼっちでもちゃんとPTに拾ってもらえるので、安心して参加して欲しいです。

ともあれ、とっても勉強になりました。
講師のギョロ様、つきそいで護衛して頂いた連合の皆様、ありがとうございました^w^
来週もまた週末に講習第二弾があるそうなので、参加させて頂きたいと思います!

あ、そうそう。昨日レベル65になりました!風幼女もカンスト&「可愛い」になりました(゚∀゚)
PR

無題

更新お疲れ様です。

SSは沢山になっちゃいますよね~w; 私のフォルダもいっぱいです;
ちょこちょこ整理しているものの、なかなかすっきりしません・・・。

戦争講習会、私も参加したかったのですけれど・・・生憎仕事が長引いてダメでした;
知らない事沢山あるのですけれどねぇ; 受講したかったです (;×;)
来週も開催されるとのことですから、今度こそ参加を狙いたいと思います~。

わぁ、65到達&プランちゃんカンストおめでとう御座います! また強くなられましたねぇ。
無理をされない程度に育成進められて下さいねぇ。

・・・ところで、ボーナスステータスptちゃんと割り振りました?w

  • 2011年01月31日月
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

SSやヴぁいです・・・日記が書ききれません('A`;)

講習会は実によい企画だと思いました。
実際、今日も講習会に来ていた初心者さんが数人戦争に来ていたし。
ちょっと紫の人数が少ない日で残念でしたが、懲りないで繰り返し出てみて欲しいなあと思いますねー^w^
私も「なるほど、そういう仕組みなのかー」と思う事がいっぱいで、勉強になりました。
妖さんは週末お忙しいから参加するの大変そうですね;;

ステポイントはあれから忘れずに振ってある・・・はず(今裏で確認)
2011/02/01 00:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら