忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:55

メンテ中だ更新だ@w@


週末は色々な事がありました。

戦争後にはレギオンの方達でフリーデンH。
皆さんログアウト後の朝方はいつも通りぼっちで狩り。
そこへ…。

★ワスチャ★様現るお手伝いして下さる事に。
レギオンマークはよく知ってますが・・・だ、誰?@w@;

その後、いつもDGさんでお会いするこばんざめ様と気づきましたが。




って、SS見直したらちゃんと最初に名乗ってるじゃん('A`;)
「こんばんは」の挨拶だと思い込んでいたというオチでした・・・。



こばんざめ様がお休みになった後はブルーマイン様とフリーデンHに!

ブルーマイン様とペアでフリーデンHああ、クエ状況が邪魔・・・('A`;)

最後のシーラーズ&ラザパの辺りで死んでしまい、武器が耐久0に。
次元で再度合流というハプニングもありましたが、ブルーマイン様のご指導の賜物で、セリダンもちゃんと倒せました><;
ブルーマイン様、ご迷惑おかけしました・・・。
プリさんが安心していられる盾になりたいです・・・頑張りますね;;



一眠りして夜は戦争講習会に行くぞー!→また寝過ごしましたorz
塔戦もやってるようだしどうしよう。
取敢えず講習いってみよう・・・とレゲンシャインから出てみると・・・。


(; ・`д・´)!?ディヴェンス様なぜ裸!?(; ・`д・´)


えー、MCの練習中だったようです。
私もにゃんふぃー様からMCのやり方のうち簡単な方を教えてもらいました。
後で希少ブトでやってみたんですが、全然出来ません('A`;)
MC難しいです・・・。

!??(; ・`д・´)てか、なんですかこの回復量(; ・`д・´)
にゃんふぃー様おそろしい子・・・。



コアタイムの戦争以外に防衛やゲリラや塔戦にも出るようになり、疲れて寝ちゃう事が多くて何だか狩りする時間が減ってるような・・・。
そう考えるとほんと連合の方達ってすごいですね・・・。


さて、天使様SSです^w^
しばらく貼ってなかったですが相変わらずいっぱい辻buff頂いてます!

スーさん様レギ員のルシェさんにテルメスのクエを手伝ってもらっていた時に辻buff頂きました!
いやもうパワー便座強いんで助かりました・・・。
スーさん様、ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ


どきゅん★様こちらはスキル再振り中に辻buffを頂きました再登場どきゅん★様。

ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅっちゅー










クィンティー様銀行でアイテム整理中に辻buffを頂きましたクィンティー様。
もう少しでSS撮りのがす所でした・・・いつも逃げ足速いですw
ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅううー


優来様レゲン入り口にて優来様より辻buff頂きました!
この後そっこー狩りに行きました^w^
ありがとうございました!(*´3`)ぶちゅっぶちゅっ










MёЯo様レオポルドで狩り中に辻buffを頂きました!
青い国のヲリさんに軽く粘着されましたが撃退できました^w^
MёЯo様ありがとうございました(*´3`)ぶっちゅううーっ










他にも辻buffというのとはちょっと違うのかも知れませんが、戦争、防衛、ゲリラ、塔戦などの国家戦で居合わせたプリさんはいつも周りに気を配っていらして、buffのない人にbuffしてくれます。
支援が仕事とは言っても、やはり本当にありがたい事です。
死に戻りでプロテCT中、ヘイストなしとか涙が出ちゃうんだから~(´Д⊂

ほひる様まじゅは様左は防衛時のゲートにて、ほひる様。
右は塔戦へ向かうバシランにて、まじゅは様。

SSを撮れたのはほんの一部の方だけです。
天使様方、いつも本当にありがとうございます!
らっヴ(*´3`)




PR

無題

更新お疲れ様です~。

週末はお人が多めなこともあって、いろいろと動きも活発になりますよね。
でもお疲れの時はしっかり休まれるのをオススメします;
うりゃさん最近お声掛けさせて頂いても反応無い事が多いので、無理されているのではと心配ですよ・・・。

MCは難しいですよね~。
私はNM時の癖で、リカバリーやシールドを発動する際に移動MCを多用する傾向にあるのですが・・・リカバリーはジャンプMCの方が早い様に思えるのですよね;
でもジャンプMC、タイミングがシビアで成功率が低めという (T×T)
いずれは極めなければと思いつつも、成功率の高めな移動MCを使ってしまうへっぽこですよ。

攻撃系のMCはウィルさんがお上手ですから、機会があられたらお話伺ってみられるのも良いかもしれませんよ~。

  • 2011年02月01日火
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。

そうなんですよね・・・最近ちょっと休憩と思って放置していてそのまま熟睡というパターンが多いです('A`;)
すみません><;

MCは初期にウィルヘルムさんが攻撃が速くなるのでオススメですっておっしゃってたのですけど、詳しくは伺ってなかったんですよねー。
腱鞘炎になるって言ってました@w@;
2011/02/01 18:16

無題

MCは連打するのとタイミングを体に覚えこませるのとがありますねぇ・・・。
ただ、クルセの場合は動くと色々問題があるので、タイミングを覚えたほうが良いかも知れません。
クルセは通常攻撃速度が速いのでスキルMCだけでいいと思いますよ~b

  • 2011年02月02日水
  • うぃるへるむ
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

動いてると余計なの釣っちゃってまずいからですかね?
スキルMC・・・ってどうやるんですか('A`;)
2011/02/03 09:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら