忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:50

NeKoMiMi;MODE


メンテ明け2月1日よりイベント「NeKoMiMi;MODE」が始まりました。

ログインスタンプで黒い猫耳はゲット済ですが、火幼女の専用装備化しているので、風幼女にはこのぴんくの猫耳をとってあげよう!(゚∀゚)
メンテ後に早速ログインしてクエをくれるレゲンシャインのNPCのいる場所へ。

クエストは2つ。
「裏のプラン美容協会」と「プラン美容協会への献金」。
「裏のプラン美容協会」の方の話を聞くと、白獅子団が対象mobらしい。
でもPT・SQ推奨とあるので、何か難しいのかな・・・ソロじゃ無理って事かしら・・・と思って、もう片方のクエスト内容を確認。

お金で解決ってのもアリかな・・・なんて思っていた頃もありました(AAry

デボラ・・・ピキピキ(#^ω^)※諸事情により相手の方のお名前は伏せさせて頂きます(・_・)




思わず白茶でつぶやいてしまいました。
そばにいたプリさんも丁度1000万クエを見たところだったようです・・・。

受けてみると、白獅子の方は倒す数が多いだけでmob自体は今となっては灰色。
そのままプリさんとクエPTを組んで鉱山へ。
現場には他にもプリさんがいたのでお誘いして一緒にやる事に。
PT・SQ推奨なのは、単にmobが枯れまくるので、一緒にやった方が効率がよいという意味だったようです。
スナさんが加わったりもしつつ、プリさんの雷でさくさくとクエは終了^w^


匿名希望様、梅ようかん様クエ報告をして・・・


ぴんくの猫耳げっと^w^ 無事に風幼女にも専用猫耳をもらってあげられましたヽ(゚∀゚)ノ

 匿名希望様、梅ようかん様、PTありがとうございました^w^








メンテ後は猫耳イベントだけでなく、サッカー日本代表のアジアカップ2011優勝を記念して2月15日9時まで
戦争chでの経験値が2倍!
ちゃーんす!という事で頑張りました。レベル66になりましたよ^w^
2倍のうちにレベル70台になれるはず・・・@w@
PR

無題

こちらこそありがとうございましたー(^ω^) 機会があればまたお願いします^^ ブログ更新わくわくして待ってますw

  • 2011年02月04日金
  • 梅ようかん
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

わー嬉しいなあ(*´д`*)
実はずっと前からお名前が美味しそうだなあ・・・って思ってたんですよねwww
また一緒に遊びましょうねー!
2011/02/05 08:09

無題

2倍のうちに一気に目指せLV73!
一緒にあげていきましょう!

  • 2011年02月04日金
  • うぃるへるむ
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

73かあ…いけるかなあ。
取敢えず頑張ります@w@
いつも色々助けて下さってありがとうございます!
2011/02/05 08:11

無題

正月のログインスタンプラリーで
猫耳もらってたのに、
また猫耳イベントって???という感じです
というか10Mってどうなの…
どうしてこうなった(´・ω・`)

あっという間に66LVですね!
LV追い抜かれる気が凄いするよ…
狩りモチベの高さにいつも驚きますノ(´д`*)

  • 2011年02月04日金
  • ReBirth
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

色違いの猫耳って手抜き?って思ってしまいますよねー。
一応アイコンの絵はちょっと違うんですけどねwww
でもいくら何でも10Mは・・・ねえ。

狩りモチベ高いとは自分では思ってないんですよ。
他ゲーでのゲーム仲間はそりゃあもうBOTのように狩りしててびっくりしたもんでした…。
私はBFがちょっと苦痛です…。
でも英雄の勲章貯めないと…('△`)アァー

2011/02/05 08:20

無題

更新お疲れ様です~。

本当にうりゃさんってLV上がられるのお早いですよね・・・。
適度に休息取られながらプレイされて下さいね;

ももねこのおみみ、獲得を狙って今朝方こっそり白獅子さん達を苛めてました。
流石にスキル一撃で倒せる為すぐに枯れてしまいまして・・・CHcしたところ侵略者さんに遭遇→悲鳴といった流れだったのですよ;
早朝から騒がしくて済みません~;
まぁ無事獲得出来たので良しとしたいところです。

それにしても・・・10Mはお高いですよねぇ;
間違って受諾・完了して、大変な目に遭った方いらっしゃらないのかしら・・・;

  • 2011年02月05日土
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

ああ、なるほどー。猫耳中だったんですねー。
てか、まだ私達ならいいですけど、鉱山適正レベルの人だって猫耳クエやるでしょうし、FBに遭遇したら瞬殺されますよね・・・('A`;)
何を隠そう、あそこを走ってたら侵略者に瞬殺された事あります@w@;

1000万=10Mな訳ですが、まさかそんな高額とは思わずぴこぴこっと承諾押して完了♪とかいう事故ありそうですよね・・・コワイコワイ
2011/02/06 01:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら