忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:34

天使様大好きー(*´3`)


昨日は定期メンテの日だったので、一昨日から戦争タイム以外はずっと狩りしてたかも@w@
いつも朝方には寝てるんですが、メンテ前だけは9時まで起きてます。
先ずは戦争前にクエでも片付けるとするかー、とテルメスへ。

ハロハロキティ様到着早々、辻buffを頂けました!(*´Д`)
やー、なんかツイてますね^w^

テルメスでのクエスト「タムズ」シャープネスが効いております^w^
ハロハロキティ様、ありがとうございました!
(*´3`)ぶっちゅっちゅー










さくさくーっと片付けた所で丁度小窓が出たので前々から気になっていたEGBに行ってみました。

エルタグループバトルなんか皆さんレベル高いです・・・場違いな感じが('A`;)
よくわかってないままぽちっと押して行ってしまったんですが、参加したのは第4グループ。
一番キツいやつだったようです・・・。

案の定すぐ死んで「お先に失礼します><;」








戦争タイムになったので戦争へ。
何だか結構生き残れたし、今までよりいっぱい殺せた気が。
気のせいかと思ったけど、ログを見てみたらトンネルだけで8人倒せていました。
そしてその合間にはレギ員のRebirthさんの他にぽわぽわ様、優来様からのヒールのログも。
きっと、流れてしまったログの中にもトラキアの天使様方のご支援の痕跡があったと思います。
倒せたのはペナルティ中の人達ばかりだったようでキル数はさほど増えていなかったんですが、そんな事よりその回復ログがすごく嬉しかったです(´Д⊂


テッサリア人のひとレゲンに戻ってみると、外人さんがいました。
どうやら放置っぽい。
珍しいので記念撮影してみたり。


立ち話中^w^





猫のにくきゅう様や、とあちゃん様としばらくまったり歓談。
楽しかったです^w^

日付の変わる頃、レギ員のエウロペさんからbuffをもらって再びレベリングへ。
昇天でソロ出来るようになったので数の少ない辺りで4匹を順番に狩ってぐるぐるします。
延々とぐるぐる。
あり弥様早朝、通りかかったあり弥様から辻buffを頂きました!ワーイヽ(゚∀゚)ノ
しかも祝福の聖水というアイテムまで頂いてしまいました@w@;
正直、もう寝ちゃおうかなとか思ってたんですが、やる気超復活。
ありがとうございました!(*´3`)ぶっちゅぶっちゅ









メンテ突入まで頑張ったよ><
PR

無題

更新お疲れ様です。

EGBはですね~・・・結構技量が要求されます; 少人数であれば
尚更です。
国家戦は人数の多さに助けられている処が大きいと思うのですが・・・少人数相手ですと、どのクラスの方から撃破するか等の戦略が必要となってきます。
参戦し続けるのも立ち回りが鍛われて宜しいかと思いますよ~。

他国の方、私も拝見しました。
NMさん、どうやって入口前の厳重警備を抜けていらしたのだろう・・・と思っていましたw;
やっぱりタゲ集めて纏めてスリープ・・・かしら? 今度敵国でこっそり試してみます。

  • 2011年01月27日木
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

EGBはウィルヘルムさん製装備のおかげで第3ならゆゆー!な感じみたいで3連勝中です@w@;
第4でやれるようになるのは随分先っぽいですけど^w^;
第3でしばらく頑張りたいと思います・・・。

あのNMさん、単独で入って来たんですよねえ、やっぱり。
すごいですね@w@;
私もやってみたいけど警備兵いっぱいいるし、プロテすぐはがれちゃうだろうなあ・・・。
2011/01/28 05:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら