忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:53

丸3日ぶりのログインです


昨日は何とか戦争タイムにINできました!
しょっぱなギョロ様のところのPTとSQ組んで頂いたんですが、国を移動するとSQ崩れてしまうので、本当にちょっとの間でした;w;

人がいっぱいー!自分がどこにいるかわかりません><
人が減ったんだそうですが、充分いっぱいいるように見えます。




自国祭壇前にてこの頃そんなに死ななくなってきたかも…なんて思ってたんですが、やっぱりよく死にます^w^;







祭壇セーブで交戦中の祭壇に飛んだら、読み込み終わった時には死んでましたwww
レゲン飛んだ方がよかったなあとか思いつつ、その話をレギ茶ですると・・・

ゾクゾク!?(; ・`д・´)ウィルヘルムさん…?('A`;)




そうそう、今日はレギ員のエウロペさんが聖物を取り返して大活躍の日でした^w^


(((((;・_・)戦争後は1日クエのお時間です。
今日はベルンベルンさんとRebirthさんについて行きました。
恐竜が怖いのでいつも後ろからコソコソ(・_・;)




フリーデンNは4回目それからフリーデンNにも行って、ソロの時のダッシュ場所とか色々教えてもらいました。
ついでに残ってたクエも全部完了^w^











それからですねー、お馬さんが新しくなりました@w@
8Mくらいだそうなので、ウィルヘルムさんに8Mお支払いして購入してもらっちゃいましたよ!

新しいお馬さん。どーん!
なんか色々ついてて私より強そうです@w@;

個人的にはヲリさんのがおー!なマウントやNMさんのドラゴン?がかっこいいなーと思うんですが、盾には馬がやっぱり似合いますよね。
騎士っぽいというんでしょうか。






レギオンの皆さんがログアウトした後、テルメスでクエをしつつ適当に狩って、レベル62になりました!
風幼女もレベル45に。もうすぐ風幼女もカンストだなあ。

それでは辻buffを下さった天使様方をご紹介しまっす。

優来様ログインしてすぐレゲンシャインで辻buffを下さったのは以前にもご紹介しました優来様^w^
ありがとうございます///

応援のお言葉まで頂いてしまいました!
ありがとうございますっ(*´3`)ちゅっちゅ

何気にお声をかけて頂いた事のあるヌータ様やこばんざめ様も一緒に写ってます^w^




クィンティー様こちらのクィンティー様も再登場です^w^
フリーデンNに行くのにセラスを買って来たところで辻buff頂きました!
ありがとうございました!(*´3`)むっちゅうー










皆様、いつもありがとうございます><ノ
PR

無題

更新お疲れ様です~。
・・・お身内の件で色々と大変だった事でしょう; 無理をされない程度にプレイされて下さい。

戦争参戦お疲れ様でした!
週末は国家戦も活気がありますよね。 お人がいっぱい。
私も参戦したかったのですが・・・週末はどうしても仕事の都合上インが厳しくなってしまうのですよね~; 残念です;
かわりと言ってはなんですが、平日貢献出来る様に頑張りたいと思います。

LV62到達&新マウント獲得おめでとう御座います!
クルセさんのユニコーンさん?はキリッとしていて格好良いですよね~。
同じ一角種なのに、プリーストの子は虹彩色の麒麟さんもどき・・・。
や、以前の猫さんに比べたらずっと可愛いんですけれど;
もうちょっとこう・・・スマートにならないかしら、と思ってしまうへっぽこでした;

あ・・・ウィルさんはですね~、お疲れモードになるとブラックな発言が増えられる模様ですよ(こっそり

  • 2011年01月24日月
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

プリさんのあのマウントが麒麟だと聞いた時は本気で「えっ」て思いました^w^;
もちろん動物園にいる通称キリンのジラフでなく、伝説上の生き物の麒麟なのはわかるんですが。
…それにしても…目が怖いです><;
白猫もちょっと怖かったですよね^w^;

あー、ウィルヘルムさんご飯食べて軽く眠くなってると言ってましたねー。
しかしあの発言はブラックというより寧ろへんt
2011/01/24 17:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら