忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:31

撮影許可済


昨日も戦争いってきました。
すっかり日課になってますね^w^

監視所裏にて自国監視所裏に集合中の事でした。
ちょっと余裕があったのでキル数と名誉点がちょっとは増えたのかなーとキャラクター情報を開いて見てました。

一応少しずつ増えてはいるようです^w^;
せっかく倒せても相手や自分がペナルティー中って事も多いですしねー。




まあ地道に・・・ん?


status.jpg(;^ω^)・・・










私「今すごい事を発見しました・・・」
Rebirthさん「ほう・・・?」
私「ステータスポイント振ってません!@w@」
Rebirthさん「(o´゚ω゚):;*. ブw」

そういえばクラスチェンジした時に12ポイントを大喜びで力全振りして以降、振った記憶がありません^w^;

ふ・・・長い人生そんな事もあるさ。


戦争のあとは今日もウィルヘルムさん、Rebirthさん、妖さんにくっついてレオポルドの1日クエに。
何事もなくクエは完了。
せっかく来たし森にいってみますかーって事になってそのまま森へ。
ここは塔を取ってる時にしか来れない所です。

隠された森てか、ここすっごいキレイです!
戦争の時用にオプションを色々低く設定したままSS撮ってしまったんですが、それでもこんなにキレイです///

私にはまだmobが紫なので、せっかくの経験値が減ってしまうのですが、それでも充分たくさん入りました。
実際は希少種mob扱いな経験値なんだそうです@w@
もっとレベル上がったら塔戦にも参加して貢献した上で、またウマウマしに行きたいと思います。





レゲンシャインに戻ってクエ報告。
ウィルヘルムさんからまた援助のお申し出が。
真理アクセのセット効果なんとアクセ一式貸してもらっちゃいました@w@;
いつもいつも何から何まで本当にありがとうございます…。

アクセもその他の装備もなんですが、私じゃ揃えられないレベルのものばかり。
パパすごい・・・。








そんな訳であんなに必死で取った鉱山のクエのユニアクセ2つともついにおさらばする時が…さようなら(´Д⊂
とっておきたかったけど、取引不可なのでインベントリを圧迫するだけ。
サクっと分解しました(・_・)


レゲンシャインのウェイポイント横でたまってお話してたんですが、そこになんと!

トラキア国王セルコ様王様だー!@w@;
なんか近づいて来てるような!



ちゃんと挨拶できてないのは誰かなあ~?
・・・すみません私です('A`;)





そして


ギョロ様ギョロ様まで登場!





撮影許可^w^
すごいぞ!今日は盗撮じゃない!






更に

@w@;


先輩マジっすか!
ありがとうございます(*ノノ)

ギョロ様によると、連合内で他にも見て下さってる方がいらして、話題にのぼる事もあるんだとか。
イヤーンハズカシイ(*/∇\*)キャ
取敢えず緊張して全然喋れませんでした。

いやもう、ほんと見て下さってる皆様ありがとうございます。
私的な日記で攻略とか検証とかしている訳でもないんで役には立ちませんが、暇つぶしにでもなれば幸いです><;

セルコ王様とアルコンギョロ様と記念撮影@w@せっかく撮ったのでもう1枚^w^









身内の不幸があったので数日更新出来ませんが、これからもよろしくお願い致します><
PR

無題

更新お疲れ様です。

ボーナスステータスpt、私も良く振り分けるの忘れていますよ~。
お仲間がいらっしゃってホッとしておりますw
LVが上がった時ってスキルの更新にはちゃんと出向くのですけれど、ptの事はいつも失念しているのですよねぇ・・・;

新しいアクセ装備もおめでとう御座います。
ウィルさんって本当にいろいろ貴重なお品お持ちなのですよね。
インベントリはお宝の山なのだろうなぁ・・・と思っていたりします。
クエで頑張って獲得したアクセ、分解する時は同じくしんみりしたものでした。 苦労した分愛着もありますものねぇ。
せめてアカウント内だけでも取引が可能であれば嬉しいのですけれどね~・・・。
そうすれば記念に残しておくことも出来るのに (;×;) 残念です。

国王御一行様からお声掛けがあったのには私もビックリしました。
なにせ雲の上にいらっしゃる様なお人ですからねぇ;
塔攻防戦やデビル防衛戦の際に何度かPT組ませて頂いた事があるのですけれど、とてつもなく緊張しました・・・。
もともとPSが欠落しているのに、いつも以上に動けなくって涙目だったという;
頑張って腕を磨きたいところです;

あら・・・ご不幸があられたのですか・・・。
いろいろと忙殺されることでしょうから、どうかお身体ご自愛下さいねぇ。
お疲れの時はしっかりお休み下さいます様に。

  • 2011年01月20日木
  • 編集
Re:無題
30ポイントもたまっててびっくりしました^w^;
クラスチェンジの時の12ポイントだけで随分違ったので、30ポイント振り忘れは結構大きいですよね…。

王様&ギョロ様登場はほんとびっくりしました@w@;
2011/01/22 21:00

無題

ステポイント振り忘れはビックリでした!
でもポイント振るのを忘れてしまう位
猛スピートで成長するうりゃさんがスゴイと思います

狩りモチベの低いσ(・ω・o)にその位のモチベがあればいいんでしょうけど
ソロでずっと狩りをするより皆と遊んだ方が楽しくて
ついつい自分の経験値は後回しにしてしまうノ(´д`*)

監獄N大変だったとは思いますが
次行く機会にガッツリ支援しますので
ソロで消化する時への練習用にでも誘ってくださいな!

そして身内の不幸があったということで・・・
謹んでお悔やみ申し上げます

  • 2011年01月20日木
  • ReBirth
  • 編集
Re:無題
ポイント振り忘れというかもう、ポイントの存在を忘れてた感じですね^w^;
私も同じ所で同じmobを延々と狩るbotのような作業はあんまり得意じゃないです。
短時間ならいけますけど。
PCの具合は大丈夫でしょうか?
今度はRebirthさんも是非是非一緒に行きたいですね^w^
2011/01/22 21:09

無題

ボーナスポイントを振り忘れるほどLV上げに夢中だったわけですね…。
これからは少しだけLV上げるのが辛くなりますが、一緒に楽しんでいきましょうー!

といっても親族の方の不幸があったのですから、一緒に遊ぶ余裕も…。
寒いですからうりゃさん自身も体調を崩されないように気をつけてくださいね。

  • 2011年01月21日金
  • うぃるへるむ
  • 編集
Re:無題
レベル上がった!→スキル覚えた!→よしカンペキ^w^だと思ってましたね、あの貯まったポイントを見るまでは^w^;

週末にかかるのでちょっとゆっくりしていた親戚も明日は帰るようです。
やっとAIKAできます…('A`;)
2011/01/22 21:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら