忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:36

初FB狩り@w@

今朝レベルアップしてすぐにレギオン員のルシェメイアさんがログイン、1日クエしにいきますが一緒にどうですかと誘って下さいました^w^
1日クエは毎朝6時にリセットされます。
昨日の分はベルンベルンさん、Rtbirthさんに連れていってもらったので、今日の分はルシェさんにくっついて行く事にしました(*´Д`)
昨日は実はついて行ったはいいけれど、クエ受け忘れてアッー!
ウィルヘルムさん、Rebirthさん、ご迷惑おかけしました・・・。
今回はちゃんと受けて行かなきゃ@w@;

クエ完了後は一緒にブトをぺちぺちして遊んでもらう事に。
ルシェさんはNMさんなので例の「めておずどらいぐぅ~」が聞けます(ぁ
声優さん、千葉一伸さんとおっしゃる方ですが面白い方ですねwww
てか、声優さんの名前調べてたらニコ動にこんなのあるしw
さすがNMさんすごい人気だwww


そんなこんなでNMさんの声の裏返り具合を堪能しておりましたところ、通りかかったプレリア様からFB行きませんかとお誘いが!
FBなんて怖くて避けてましたので一度も行った事ありません。
役に立つんでしょうかと伺いましたが、大丈夫~二人ともおいでよと言って下さいました。
それにせっかくのお誘いです。ありがたくご一緒させていただく事に@w@

フィールドボス「暗黒の古木」ついてみると以前私の灰の森行きを邪魔したアイツです!
復讐だああああヽ(`Д´)ノ
でもでかいーこわいー;w;


おっと大事な天使様が写っていませんでした。
FB討伐PTのプリ様は(。・θ・)フ様でございます^w^
こちらの4名の提供でお送り致します






無事に古木討伐できました!復讐してやったぜふはははh(←他力本願)
そしてなんと私の所に魔力の結晶力+5と物理防御+146がドロップ。
お呼ばれして混ぜてもらった私がうめえしてしまう結果に・・・すみません;w;

フィールドボス「火炎の支配者」一度解散したのですが、すぐまたお誘いがあり、今度はこのでっかいのと対戦!
でかすぎて下半身しか写ってません…。
PTにはヒルカメレオン様が加わりこちらも無事討伐。
しかし今度はルシェさんに結晶が^w^;

なんかすごく申し訳ない気持ちになりましたが、貴重な初体験をさせて頂きました。
プレリア様お誘いありがとうございました!
ご一緒させて頂いた(。・θ・)フ様、ヒルカメレオン様にもお礼を。
ありがとうございました!

実はこの後も青の国へ出張FB討伐しに行ったのですが、1ptほど集まられてしまったのであきらめて帰国しました^w^;


0glossy0様帰国後ゲートで0glossy0様からbuffを頂きました^w^
ありがとうございました!(*´3`)ぶちゅーっ

丁度出来上がったもやしラーメンを食べつつテルメスへ。
クエをちょっと進めた所で睡魔が。
ごはん食べると眠くなりますよね(・_・)







居眠りしつつ風幼女とお話していたら知的になってしまいました・・・。
「可愛い」に矯正せねば('A`;)
PR

無題

更新お疲れ様です~。

FB討伐もお疲れ様でした。
バシラン~灰の森以降のFBさんは凶悪スキル満載なので、出会ったら即刻ダッシュで逃げているへっぽこですよ。

ブトさんと喧嘩している様な私達に討伐のお誘いがあったのにはびっくりしましたよねぇ;
しかも2回とも私達が貴重な結晶ひいているし・・・; とっても申し訳ない気分になりましたよ(;×;)

久々ルシェを動かしてみて、改めてボイスの凄さを痛感したりw;
戦争に参戦しはじめたばかりの頃、他のクラスの方のボイスは殆ど聞こえないのに、「暗黒の夢に呑み込まれろおぉぉ~!」がサラウンドで聞こえてきたときには((・×・;)?!=(;・×・))?!となったものでした。
まぁ今となっては良い(?)思い出ですw

  • 2011年01月25日火
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

FB討伐お疲れ様でした^w^
私もFBは見たらUターンしてますから、誘って頂いた挙句お宝頂いてしまってかなりあわあわしましたね;;

そうか、NMさんは自分のキャラの声の他に周りのNMさんの声も聴こえるんですよね。すごそうw

また一緒に遊んでくださいね^w^
2011/01/25 16:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら