忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:49

初監獄


昨日の戦争後、レベル61になりました!
新しくアルカディアというスキルを覚えました^w^

妖さん、Rebirthさん、ウィルヘルムさんが1日クエをしにレオポルドに行くというので、急いで私も1日クエを受けてついて行きました。
だって一人じゃこわいんだもん><;
レオポルドは赤い国があばれてましたが、クエは完了。

その後RebirthさんがPCの挙動がおかしいので調整のため早めにログアウト。
3人でまったりお話してたんですが、ウィルヘルムさんの「監獄行きましょう」の一声で監獄Nへ。
フリーデンNソロすらクリアしてないです!こわいです><;

監獄に来ました!来ちゃいましたよ、プリズンデスペロ。通称監獄です@w@;
Nの1日クエが4つあるそうですが、フリーデンHクエが占領中のためクエ欄の空きが2個。
2個だけ受けていきました。







視界が悪いし暗いしmobは1階でオレンジだし><


クィンアズBOSSのクィンアズ。
ひぃ、紫です;;

周りにいっぱいタマゴが産んであって、攻撃すると中からちっさいのが生まれてきます・・・。
SSはちっさいのを全部掃除し終わったところです。

プロテクトがはがれる前に倒す事ができました。
よかった('A`;)




監獄の1日クエはNだけでなくHもEもあり、皆さん毎日消化しているんだそうです・・・。
私はまずフリーデンですね。
Nソロくらいクリア出来るようにならなきゃ><;
で、もうちょっと強くなって巧くなって、少しは盾として役に立てるようにならないと!
ウィルヘルムさん、妖さん、今日もお世話になりました。
ありがとうございます><

ちなみにクィンアズを倒したあとスクで戻らなければいけないのに、出現したテレポーターを使ってしまって部屋の外に出てしまっtt
慌ててクィンアズの部屋に戻ってスク使用しました(*ノノ)

いたかったです><;遅れて戻ってみると黄色の国の方々と紫の国の方々が遊んでいらっしゃいまして、クィンアズで削れたプロテのままだった私はいきなりとばっちりを食らいました^q^
びっくりしたー@w@;




おまけ。
レゲンシャインでの和やかなひととき。

俺はノンケだってryyaranaika2.jpg





PR

無題

更新お疲れ様です~。

LV61到達&アルカディア習得おめでとう御座います!
範囲スキルがひとつ増えて、これでまた戦闘が楽になりますねぇ。
戦争でもお役立ちスキルですよ、アルカディア。 ・・・私はよく被弾する方なので、苦手なスキルなのですけれど;
まぁお味方が使って下さる分には問題ありませんねw;

監獄攻略もお疲れ様でした。
監獄は視界が悪くって私も苦手なのですよね・・・。
よく壁等にも引っ掛かってあわあわしています;
おいおいソロで攻略出来る様にルートを憶えないといけないなぁと思っておりますが・・・MOBさんの攻撃も多彩なので、通って練習あるのみ!ですね。

監獄前でPV合戦に巻き込まれたのにはびっくりしましたよね~; 無事で良かったですけれど。
それにしても黄色の皆さんはお元気ですw

あぁ・・・とうとうウィルさんの破廉恥なSSが;
うりゃさんのSSフォルダ内に、まともなウィルさんのSSってあられるのでしょうか・・・;

  • 2011年01月19日水
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます^w^
アルカディアはCT長いので使いどころが難しそうです。
狩りより戦争用っぽいですよね。
かたまってる所に突っ込んでアルカディア→エミッションとかなのかなあ。
範囲が広いのがすごいかも@w@

今はカムロン辺りでクエしてますが、ちょっと道をそれるとmobが紫だったりするのでおっかなびっくりです…。
外のmobにそんな状態ですからIDはそりゃもうびくびくでしたw
取敢えず楽にフリーデンに出入り出来るようになりたいです><

ウィルヘルムさんのまともなSSですか?ないです^w^
2011/01/19 11:25

無題

監獄は70ユニのレシピがドロップする事があります。
ほんとに稀にですけどね;

フリーデンは長いIDですが、監獄は意外と短いので攻略しやすいです。
監獄は王冠MOBも少ないですし、デバフが効くので道中楽だと思いますよ。

最後のSSはノーコメントで^^

  • 2011年01月19日水
  • うぃるへるむ
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

あー、確かにフリーデンの王冠mobにはスタンも沈黙も入りませんよね…('A`;)
Hとか大丈夫なの…って思ってしまいます。
監獄もクエストがありますし、追々慣れて行かなきゃですね。
MAPとmob配置覚えるだけでもだいぶ心に余裕が出来るので、先ずはそこから頑張ります><;

ヲリさんてヤマジュンネタにぴったりな外見デスヨネ・・・。
2011/01/19 20:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら