忍者ブログ

ぼっち旅日記

AIKAをなんとなく始めた人のさみしい日記(´Д⊂

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:29

応援ありがとうございます^w^


前から気になっていたレギオン情報で見られる「貢献度」。
どうやったら上がるのかレギ茶で訊いてみました。
レゲンシャインにいるレギ倉庫のNPCが貢献度クエを受けられるアイテムを売ってくれるそうなので、早速行ってみました。

レギ倉庫のおっちゃんこれがそのNPC。<レギオン管理人>フィーデル・オブライアンというおっちゃん。
レギオン作る時もこのおっちゃんに話しかけるようです。

クエのアイテムはレベルごとに分かれていて、自分のレベルに合ったアイテムを買います。
私はコレです。試しに1個買ってみました。
レギオン貢献度クエストアイテム








レベル61~70用のでは貢献度は1回で1000上がるそうです。
パワー便座10匹とかいう内容だったりもするそうなんですが、私はボーンデビルとレットボーンデビルを15匹ずつという楽なものでした^w^
貢献度を上げるなら、レベル71~のやつがいいようですが、戦争まで半端に時間があるので暇を潰して脱貢献度0!

まじゅは様クエ中に通りかかったまじゅは様から辻buffを頂きました^w^
ありがとうございました!(*´3`)ぶちゅう~

クエは簡単に終了。
buffが残っているので、もったいないからパワー便座を狩っちゃおうと行ってみましたが、経験値2倍のため混んでました・・・。
しかも黄色の国のクルセさんから追いかけられるし('A`;)
2倍になってからテルメスの希少種辺りはますます危険地帯に。




そうそう、レベルアップしたらついに希少種ブトさんが青くなってしまいました。
しっぽぴこぴこともお別れです(´Д⊂

希少種灰色クローシュ次のターゲットはこの赤恐竜。
赤いけど灰色クローシュ。

いいですか?赤いけど灰色くろーsy

シグマやミルザデビル周辺でぺちぺちしてます。
今なら2倍+経験値の聖物+修練でレベリングも楽々ばい!






れべるあーっぷ(゚∀゚)レベル67になりました!^w^













ところで最近また応援のお言葉を頂く事が何度かありました。

ディヴェンス様ありがとうございます^w^先日セミヌードを掲載してしまったディヴェンス様@w@




セミヌード載せちゃってすみません^w^;今度はかっこいいSSを載せたいと思います><;





ほひる様こちらはほひる様。
マーケット前でうぃs頂きました^w^

ありがとうございます///



見られてる・・・///
このあとbuffも頂いてしまいました。ありがとうございました!(*´3`)ぶちゅちゅー




いつも見てくださっている皆様、どうもありがとうございます(*ノノ)
これからも暇つぶしに見に来てやってくださいね!
PR

無題

LV67おめでとう御座います!
色々な方に応援をしてもらえて羨ましい限りです。

>>赤いけど灰色くろーsy
これはもっと大きな文字で是非!

  • 2011年02月04日金
  • うぃるへるむ
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^w^

大きな文字にしてみましたwww
2011/02/05 08:20

無題

更新&レベリングお疲れ様です~。

私も66までは希少ブトさんと喧嘩していました。 今となっては懐かしいですよ。
や、ルシェはまだ66なのですけれどね;

あら・・・うりゃさんは引きも良いのでしょうか?
レギオンクエストはですねぇ、課題はランダムなのですよ。 簡単なものから無茶なものまで様々ですね。
因みに私は5束中3束はパワーベンザさん達討伐を引き当てます・・・。
こんな運はいらないわ (T×T)

  • 2011年02月05日土
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

希少ブトさんはついに灰色になりました・・・。
なんか寂しいですよね;w;
他にも可愛いmobいればいいんですけどw

パワー便座は強敵ですもんねえ…私はクルセなのでプロテ張ったばかりならまあ2、3匹はいけるとは思いますが、大ダメージですよね;;
クエがパワー便座討伐じゃなくてよかったです…。
2011/02/06 01:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら